GV-USB2/HQ
Blu-ray Discメディアへの保存に対応したアナログ映像を録画できるUSB接続対応ビデオキャプチャー
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-USB2/HQ
ソニーハンディカム(PC350)との接続ができれば、購入をと考えてます。
超初歩的なことなのかもしれませんが、S端子というのは、あの黒い端子1本で映像と音声をまかなえるのでしょうか?
上記ハンディカムステーションにはS端子のみで、赤黄白の端子が付いてません。
問題ありませんでしょうか。
書込番号:14286385
0点
S端子は映像だけですね。
製品仕様を見る限りでは、ステーション側に音声出力端子(映像出力兼用)が搭載されているようですが。
書込番号:14286446
0点
ナイトハルト・ミュラーさんありがとうございます。
現物をよく確認してみます。ご指摘のとおりであれば、使えるということでしょうか?
書込番号:14287242
0点
付属のAV接続ケーブルをハンディカムステーションの映像/音声端子に接続して、ビデオキャプチャに黄色以外の端子を接続し、
S端子用ケーブルで両者を接続すればS端子と音声をキャプチャできます。
書込番号:14288578
![]()
1点
この製品少し前に購入しました。DVテープを調子よくパソコンに取り込めてます。
遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
書込番号:14433149
0点
スレ違いかもしれませんか、DVならi.LINKで接続すれば直接デジタルのままPCに取り込めると思います。
書込番号:14534086
1点
失礼しました。別スレを拝読しました。PCにi.LINKもカードスロットルもないんですね。USB接続のエクスプレスカードリーダーというものがあるようです。
書込番号:14534132
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-USB2/HQ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/07/21 15:54:33 | |
| 1 | 2020/06/24 22:18:43 | |
| 3 | 2017/12/24 11:42:13 | |
| 0 | 2016/09/22 16:14:52 | |
| 6 | 2016/08/20 15:44:09 | |
| 5 | 2013/12/12 16:36:37 | |
| 2 | 2013/08/16 23:23:38 | |
| 2 | 2013/07/01 22:30:57 | |
| 4 | 2013/06/10 21:11:21 | |
| 6 | 2019/10/04 20:07:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)







