『インクの量を増量してください!おねがいします!』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

BCI-326+325/6MP [マルチパック]

BCI-326+325/6MP [マルチパック] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥5,436

(前週比:+236円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,436¥9,945 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 023 BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の価格比較
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のレビュー
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のクチコミ
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の画像・動画
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のピックアップリスト
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のオークション

BCI-326+325/6MP [マルチパック]CANON

最安価格(税込):¥5,436 (前週比:+236円↑) 登録日:2010年 9月10日

  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の価格比較
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のレビュー
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のクチコミ
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の画像・動画
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のピックアップリスト
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]

『インクの量を増量してください!おねがいします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-326+325/6MP [マルチパック]」のクチコミ掲示板に
BCI-326+325/6MP [マルチパック]を新規書き込みBCI-326+325/6MP [マルチパック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 BCI-326+325/6MP [マルチパック]の満足度1

MP10というほんとに初期型というころからかならずCANONですが、ほんとにMP10は長持ちしました(インクの量も)そしてついに寿命がきてMG6130に買い換えました。外箱をあけて、見たら、「なっなンなんだァ〜このインクの大きさは!」まるで消しゴム並みではありませんか!そしてヘリの速いこと。「とほほ・・・」本当に子供のころからCANONがすきだったもんで・・・本当にがっかりです。

書込番号:13449595

ナイスクチコミ!6


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/02 16:28(1年以上前)

キャノンに限らず、プリンタメーカーは本体を安く売って、インクで大儲けの図式は相変わらず、
互換インクが出回る意味がここにある、
プリンタ本体の保証が切れたら、互換インクを使います。

書込番号:13449606

ナイスクチコミ!3


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 BCI-326+325/6MP [マルチパック]の満足度1

2011/09/02 16:30(1年以上前)

そぅ・・で、すか。

書込番号:13449613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件 BCI-326+325/6MP [マルチパック]の満足度4

2011/09/26 09:52(1年以上前)

互換インクは物によってはつまり易いので互換インクメーカーも定期的なヘッドクリーニング

を推奨しています

ヘッドクリーニングを行うとインクの減りが純正インクより早いので結果的には純正とコスト

面ではかわらなくなる場合があります

しかも目詰まり発生の確率はかなり上がるので保障終了後も純正の使用をおすすめします

書込番号:13549415

ナイスクチコミ!2


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 BCI-326+325/6MP [マルチパック]の満足度1

2011/12/07 15:47(1年以上前)

すいません、みなさん、他すれでも書きましたが、最近、印刷前に必ず実行されるクリーニングが実行されません!。(しょっちゅうしてほしくもないですが、)なぜでしょう?

書込番号:13861515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BCI-326+325/6MP [マルチパック]
CANON

BCI-326+325/6MP [マルチパック]

最安価格(税込):¥5,436登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

BCI-326+325/6MP [マルチパック]をお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング