『価格COMさん、、、、!』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

BCI-326+325/6MP [マルチパック]

BCI-326+325/6MP [マルチパック] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥5,436

(前週比:+186円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,436¥9,945 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 023 BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の価格比較
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のレビュー
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のクチコミ
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の画像・動画
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のピックアップリスト
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のオークション

BCI-326+325/6MP [マルチパック]CANON

最安価格(税込):¥5,436 (前週比:+186円↑) 登録日:2010年 9月10日

  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の価格比較
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のレビュー
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のクチコミ
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の画像・動画
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のピックアップリスト
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]

『価格COMさん、、、、!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-326+325/6MP [マルチパック]」のクチコミ掲示板に
BCI-326+325/6MP [マルチパック]を新規書き込みBCI-326+325/6MP [マルチパック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

価格COMさん、、、、!

2011/12/07 15:51(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 BCI-326+325/6MP [マルチパック]の満足度1

http://kakaku.com/article/pr/11/09_pixus/index.htmlなぜここまで評判がわるいのに機能面のことしか書かないのでしょうか?インクコストのこと(悪い面)も書いてください!!!いいことばっかりかいてもいけませんよ!!!

書込番号:13861526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/07 15:59(1年以上前)

タイアップと言って、金をもらって記事をのせているので、悪いところは書けないのは仕方無い。

書込番号:13861543

ナイスクチコミ!6


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/07 17:26(1年以上前)

右上に[PR企画]とあるからわかるでしょう。
要するにレビュー記事に見せかけた単なる広告。
自社広告に欠点を書くメーカーなんてどこにもないのと同じです。

書込番号:13861793

ナイスクチコミ!4


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 BCI-326+325/6MP [マルチパック]の満足度1

2011/12/08 15:10(1年以上前)

そですか。・・・

書込番号:13865791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/11 16:27(1年以上前)

そですよ。

書込番号:13878847

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 BCI-326+325/6MP [マルチパック]の満足度1

2011/12/13 14:47(1年以上前)

そうですよね。

書込番号:13887041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BCI-326+325/6MP [マルチパック]
CANON

BCI-326+325/6MP [マルチパック]

最安価格(税込):¥5,436登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

BCI-326+325/6MP [マルチパック]をお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング