『詰め替えインクを買って失敗しました』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

BCI-326+325/6MP [マルチパック]

BCI-326+325/6MP [マルチパック] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥5,436

(前週比:+236円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,436¥9,945 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 023 BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の価格比較
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のレビュー
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のクチコミ
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の画像・動画
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のピックアップリスト
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のオークション

BCI-326+325/6MP [マルチパック]CANON

最安価格(税込):¥5,436 (前週比:+236円↑) 登録日:2010年 9月10日

  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の価格比較
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のレビュー
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のクチコミ
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の画像・動画
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のピックアップリスト
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]

『詰め替えインクを買って失敗しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-326+325/6MP [マルチパック]」のクチコミ掲示板に
BCI-326+325/6MP [マルチパック]を新規書き込みBCI-326+325/6MP [マルチパック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

詰め替えインクを買って失敗しました

2011/12/07 18:45(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]

スレ主 SMA2810さん
クチコミ投稿数:3件

キャノンMG6130に替えて、インクの減りが早いので、詰め替えインク買いました。Ecoinkという商品名です。しかし6色の内3色使いましたが全然プリンターが動かないので、残りを返品しました。返送料はかかるし、3色分の金がしか返ってこないし、散々でした。結局純正インクを買うしかありませんでした。どなたか、良い方法を教えてください。

書込番号:13862043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/12/07 19:12(1年以上前)

純正品以外のトナーを使うと故障時保証外になり高い修理代を払わなければなりますが、どっちが特か考えましょう。

書込番号:13862159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2011/12/07 20:45(1年以上前)

>どなたか、良い方法を教えてください。

純正品を買うことです。これ以外にいい方法はありません。互換品による故障でも、もちろんメーカーには責任はありません。あと、こういった書き込みだと製品の悪評価になってしまいますので、その他などで書いたほうがいいでしょう。

書込番号:13862536

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件 BCI-326+325/6MP [マルチパック]の満足度1

2011/12/08 15:09(1年以上前)

6130ユーザーですが、そういえば箱を開けて、いろいろ説明の紙が入っていましたが、絶対に純正を使えとでもいうような説明してある紙がありましたね。

書込番号:13865788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/02/15 22:47(1年以上前)

私もEcoink 購入し使ってます。普通に使えてます。
写真印刷の色は推薦出来かねる所が有り他社を物色中。

書込番号:14159306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BCI-326+325/6MP [マルチパック]
CANON

BCI-326+325/6MP [マルチパック]

最安価格(税込):¥5,436登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

BCI-326+325/6MP [マルチパック]をお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング