『互換インク』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

BCI-326+325/6MP [マルチパック]

BCI-326+325/6MP [マルチパック] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥5,436

(前週比:+236円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,436¥9,945 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 023 BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の価格比較
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のレビュー
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のクチコミ
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の画像・動画
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のピックアップリスト
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のオークション

BCI-326+325/6MP [マルチパック]CANON

最安価格(税込):¥5,436 (前週比:+236円↑) 登録日:2010年 9月10日

  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の価格比較
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のレビュー
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のクチコミ
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の画像・動画
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のピックアップリスト
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]

『互換インク』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-326+325/6MP [マルチパック]」のクチコミ掲示板に
BCI-326+325/6MP [マルチパック]を新規書き込みBCI-326+325/6MP [マルチパック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

互換インク

2012/02/20 18:45(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

このプリンタ家族のために買ったんですけど、インクサイズが小さくてすぐになくなってしまいます^^;

コストがかかりすぎるので互換インクで正常に使えてる製品を紹介してください。

お願い致します。

書込番号:14180895

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2012/02/20 18:50(1年以上前)

プリンタの型番を書くのを忘れてました。

PIXUS MG8230です。

書込番号:14180914

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件 BCI-326+325/6MP [マルチパック]の満足度1

2012/02/20 20:37(1年以上前)

D2XXXさん、良いかどうかはわかりませんが、今度、自分のMG6130のインクがなくなったら、エレコムの詰め替えを使う予定なので、そこのところMG6230の口コミでレビューしますので(予定)お願いします。あまり期待しないでくださいね(・・・)

書込番号:14181371

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/20 21:55(1年以上前)

D2XXXさん
こんばんは〜

私はプリンタのメーカー保証が切れたらこちらを利用するようにしてます。

http://ink-revolution.com/index.php/bci-326+325.html

そんなに安くないかもですが品質も良く、今のところトラブルはないです。

書込番号:14181815

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2012/02/23 01:30(1年以上前)

ic1500pさん

レス有難う御座います。使い出したらレビューお待ちしてます。

クリスタルサイバーさん

レス有難う御座います。色んなスレでお世話になります。

クリスタルサイバーさんも互換インク使ったらレビューお願い致します。

以前使ってたプリンターが8色インクだったので6色に減ったから最初はよかったのですが、インクタンクのサイズも小さくなくなるのも異常に早いので使ってる家族もかなり驚いてます。

一度複合機のスレにも質問してみます。

書込番号:14191660

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BCI-326+325/6MP [マルチパック]
CANON

BCI-326+325/6MP [マルチパック]

最安価格(税込):¥5,436登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

BCI-326+325/6MP [マルチパック]をお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング