『価格上昇』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

BCI-326+325/6MP [マルチパック]

BCI-326+325/6MP [マルチパック] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥5,436

(前週比:+236円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,436¥9,945 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 023 BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の価格比較
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のレビュー
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のクチコミ
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の画像・動画
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のピックアップリスト
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のオークション

BCI-326+325/6MP [マルチパック]CANON

最安価格(税込):¥5,436 (前週比:+236円↑) 登録日:2010年 9月10日

  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の価格比較
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のレビュー
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のクチコミ
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の画像・動画
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のピックアップリスト
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]

『価格上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-326+325/6MP [マルチパック]」のクチコミ掲示板に
BCI-326+325/6MP [マルチパック]を新規書き込みBCI-326+325/6MP [マルチパック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

価格上昇

2012/06/02 18:40(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]

インクの需要期ではないのに価格が上昇中です

需要がない故のメーカーの生産調整なのか

困ったものです

書込番号:14633607

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/06/02 21:38(1年以上前)

たんに安値店が売り切れただけです。
通常の変動の範囲でしかありません。

書込番号:14634240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件 BCI-326+325/6MP [マルチパック]の満足度4

2012/06/03 09:52(1年以上前)

そうですか

書込番号:14635919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件 BCI-326+325/6MP [マルチパック]の満足度4

2013/03/31 10:48(1年以上前)

久しぶりにインクの値段を確認しましたが

高値で推移してますね

プリンターメーカーの

本体は安く売って、インクで稼ぐがますます

鮮明になっていますね

互換インクではひどい目にあったので

純正を買うしかないのですが.....

写真のみならキタムラやセブンイレブンで

注文した方がコストは低いかもしれませんね

問題は年賀状の宛名の手間ぐらいですか....

書込番号:15960343

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BCI-326+325/6MP [マルチパック]
CANON

BCI-326+325/6MP [マルチパック]

最安価格(税込):¥5,436登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

BCI-326+325/6MP [マルチパック]をお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング