『プリンターの所にてインクがあるように見えますが』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

BCI-326+325/6MP [マルチパック]

BCI-326+325/6MP [マルチパック] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥5,436

(前週比:+136円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,436¥9,945 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 023 BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の価格比較
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のレビュー
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のクチコミ
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の画像・動画
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のピックアップリスト
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のオークション

BCI-326+325/6MP [マルチパック]CANON

最安価格(税込):¥5,436 (前週比:+136円↑) 登録日:2010年 9月10日

  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の価格比較
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のスペック・仕様
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のレビュー
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のクチコミ
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]の画像・動画
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のピックアップリスト
  • BCI-326+325/6MP [マルチパック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]

『プリンターの所にてインクがあるように見えますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-326+325/6MP [マルチパック]」のクチコミ掲示板に
BCI-326+325/6MP [マルチパック]を新規書き込みBCI-326+325/6MP [マルチパック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]

クチコミ投稿数:10件

使用するのはキャノンパークで主に便箋・封筒等を何度も印刷してしまい何かを印刷する時に印刷出来ない場合があり現在は余り印刷をしていませんが今後印刷を少なくしようと思えばどのようにすればインクは減りませんか?現在家にはキャノンBCI-326PGBkが1個あるだけです。

書込番号:18863207

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2015/06/12 10:56(1年以上前)

プリンタを使用する限りは、全てのインクが常に消費されます。
主に自動ヘッドクリーニングですね。
これは機構上避けられません。
一応、インクが無くなったという表示が出ても、OKボタン等押せば印刷は続行できます。

書込番号:18863273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件

2015/06/12 11:01(1年以上前)

こんにちは。通り掛かりの者ですが。
すみません、改行も句読点もない文面で読みにくい上に、何がお望みなのかがよく判りません。。。

滅多に印刷しないのにインクが減るのはイヤだから、印刷するとき以外でインクが勝手に減らないようにするのに何か打てる手があるなら知りたい、
ってことですか?

そうであれば、使わない時はプリンターの電源コードをコンセントから抜いておく、でしょうね。

ただしインクジェットプリンタの宿命、電源を完全に切っておくことで日々の自動ヘッドクリーニング動作がなされない結果、
いざ使おうとコードを繋いで電源を入れたときには深刻なインク詰まりが生じてて、ヘッドクリーニングするのにインクを浪費する or 最悪それが解消できずメーカーへ修理送りにする羽目になるかもしれない、
ってリスクは避けられないです。

書込番号:18863281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/06/12 11:12(1年以上前)

ひまjinさんへ有難うございました。

書込番号:18863300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > BCI-326+325/6MP [マルチパック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BCI-326+325/6MP [マルチパック]
CANON

BCI-326+325/6MP [マルチパック]

最安価格(税込):¥5,436登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

BCI-326+325/6MP [マルチパック]をお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング