『G510とK800』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

ライトセンサーとモーションセンサーを搭載し、バックライトを自動制御する「インテリジェント バックライトシステム」採用のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

『G510とK800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]を新規書き込みWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

G510とK800

2010/09/18 09:10(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

K800登録されましたね
しかしG510が国内販売決定で10月1日だそうです
両方検討してたので悩みます(´−`) ンー

書込番号:11927487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/09/18 09:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/09/19 06:32(1年以上前)

G510は頭にGが付くキーボードなので保証は今までと同じで1年ですね
1年と3年って大きいですね

書込番号:11932332

ナイスクチコミ!0


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/20 12:23(1年以上前)

がんこなオークさん

保証期間が1年か3年かの差は、大きいですね。
昨夜からマウス MX 5500 Revolutionのクリックがつかえなくなって、右往左往してました。
結局ソフトの問題で解決しましたが、保証書とレシートを確認して、このマウスは3年保証だったんで一安心してました。
壊れ始める1年過ぎの期間の保証は、やはり大きいです。

書込番号:11939041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/09/20 18:51(1年以上前)

star-skyさん こちらでもこんばんみ!
1年と3年は違いすぎますね キーはK800のノートタイプの浅い方が好きなんですよね
まだ悩んでますw

書込番号:11940753

ナイスクチコミ!0


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/20 19:22(1年以上前)

がんこなオークさん こちらでもこんばんは

<浅い方が好きなんですよね

私は、4mm程は必要です。
ここは人それぞれですね。(^_^;)

ん〜〜〜ん、なやましい〜〜。

書込番号:11940928

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/20 20:56(1年以上前)

がんこなオークさん、こんばんは〜。

何を悩んでいるかと思えばそんなこと‥‥‥USB接続なんだし両方買っちゃえばいいじゃないですか(^_^;
まあ個人的にG510は無しかな〜、と思ってるのでK800に突撃して欲しいんですが、などとリクエストしてみたりして。

書込番号:11941540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/22 03:39(1年以上前)

がんこなオークさんこんばんは

なんなんですかこのキーボードは・・・!
Illuminated Keyboard CZ-900の後継機という扱いですよね。
CZ-900を長らく愛用してきて、最近ちょっとヘタれてきたなぁと思ってたところなのですよ。
CZ-900がワイヤレスになればいいのに、と思ってたので
ロジクールもやってくれたものです、買っちゃいそうだ・・・


それにしてもがんこなオークさんはG510も悩むとか、FPSでもしてるんでしょうか?w

書込番号:11949216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/09/22 05:37(1年以上前)

八景さん また言ってるしw
素振りをする素振りさん G510ha完全にオーバースペックです
G15も使いこなせてないです(苦笑)

書込番号:11949314

ナイスクチコミ!0


kikikuさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/29 03:48(1年以上前)

がんこなオークさんこんばんは。
CZ−900を愛用してきて、待ちに待った無線のIlluminated、更には(唯一の)Unifying対応の普通サイズのキーボードということもあってポチろうかと思ってたんですが、これ、物凄い電池の持ちの悪さですね。公称で10日ということは、ひょっとしたらその半分、最悪2日持たないかもと思うと、レビュー待ちかなあとも。普段は電池の持ちなんてあんまり気にしない自分でも、10日と言うのはちょっとためらう日数です。マウスなら使用後に充電しますけど、キーボードの場合、スタンバイを解除するのにも使うから、下手に触ってPC起動しちゃっても困るし。かといってボタン一つで復帰しないのも困る。
ケーブルで充電できるとは言え、机の上に極力線を出したくないと言うのも惹かれた理由だったので、有線で使うのもなんか違うなあと。
というわけで、使用してのレビュー期待してます(笑)

書込番号:11984984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/09/29 06:11(1年以上前)

kikikuさん おはです
ワイヤレスで使うならLEDはOFFでしょうね
人柱したいのですがw欲しい物が多くて・・・

書込番号:11985097

ナイスクチコミ!0


@leon@さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/29 17:39(1年以上前)

まだ正式な発売日前ですが28日に購入したK800が届き、早速少し使ってみたので簡単な感想を・・・。
先ずデザインについてはイルミネーションを含めて質感も私の主観では高く評価出来ると思います。
ただ、キー配列において別機種のレビューにもあったと思いますが、ファンクションキーが右側にしかないことが右利きの私にとってとても不憫に思いました。 多分右利きの人の多くは同じように感じると思います。
又、個人的な使用感で申し訳ないのですが、スペースキーを少し小さくしてでも変換キーがもう少し無理なく親指で押せるように中心よりにあるといいかなぁーと思いました。
エンターキーも小さいので慣れるまで少し扱い辛いかも・・・。
私はキータッチの感触が若干硬い感じがしましたが、キーストロークの深さも含めて人により感じ方はそれぞれかと・・・。

バッテリーの持ち具合はまだ使用感としてのコメントは出来ませんが、スペックだけ見ても、キーイルミネーションをONにした状態でワイヤレス使用は先ず実用的では無いと思います。 キーボードに手を近づけるとイルミネーションがONになり、手を遠ざけるとイルミネーションがOFFになる機能もありますが、それでも実用性は????? 充電は付属のUSBケーブルで行いますが、頻繁に抜き差しして使用するには耐久性に問題が出る可能性も・・・
でもこの機種はイルミネーションが点灯することで意味を持つ製品だと思いますので、ワイヤレスでの使用を前提に考える場合はイルミネーションは無くても他の機種で電池の持ちが良く、操作性に優れた製品を選ぶのが賢明だと思いました。

私はこの製品に不満な部分も多少ありますが、概ね購入して良かったと思いました。 でも、購入する場合には他の方のレビューがもっと記載されるようになってからか、又は、可能であれば実際に店頭などで確認してから購入されることをお勧めします。

書込番号:11986841

ナイスクチコミ!7


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/01 20:23(1年以上前)

うちの近所のショップにもそろそろ入荷、だったんだけどがんこなオークさんがレビュー書いてないのでまだまだスルーかな、ってことで購入に至らず。
まあワイヤレスの必要性があまりないので、CZ-900から買い換えに消極的ってのはあるんだけど(^_^;

書込番号:11996710

ナイスクチコミ!0


decopincoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/02 01:30(1年以上前)

残念、期待していただけに・・・
キーの押圧が思ったより強い・・
かなり好みに分かれるところだけど、
長く打ち続けるにはもう少し軽い力で
沈んでくれる方が良いのだが。
もちろん、このくらいがちょうど良い
という人は、たくさんいるとは思うが・・
キーのエッジが丸くなっているのは
指の左右の移動がしやすいので良いのだが・・
とにかく押圧だけだ・・・ただ、それが
一番気になるところでもあるので、
私は使えない、という結論に・・
これで決まりかと期待していただけに、
本当に真面目に残念・・・
書きながら思った。ロジクールほど技術の
ある会社なら、押圧の強弱で2〜3種類ほど
販売してみてはどうだろうか...?
メーカ側の方、読んだらぜひ検討ください。

書込番号:11998298

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]
ロジクール

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング