『Logitechから電池不要のワイヤレスソーラーキーボードK750』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

ライトセンサーとモーションセンサーを搭載し、バックライトを自動制御する「インテリジェント バックライトシステム」採用のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

『Logitechから電池不要のワイヤレスソーラーキーボードK750』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]を新規書き込みWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

Logitechから電池不要のワイヤレスソーラーキーボードK750が登場ということで、
K800の姉妹機にあたるみたいですね。
http://japanese.engadget.com/2010/10/31/logitech-k750/

K800の購入を検討していたところですが、ちょっと様子見になりそうです。

書込番号:12151212

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/03 13:43(1年以上前)

みっくすぴざさん、

>ワイヤレスソーラーキーボードK750が登場

製品リンク先から、
ソーラーパネルは直射日光でなくても屋内の環境光でも発電可能。また一度充電すれば、完全な暗闇でも約3か月は作動します。
ということなので、もちが良さそうですね。

書込番号:12158212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 00:22(1年以上前)

K750はイルミネーションタイプじゃないですよね?

書込番号:12176027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/07 00:26(1年以上前)

イルミネーションタイプじゃないと思うよ・・・

書込番号:12176051

ナイスクチコミ!0


心桃さん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/19 08:46(1年以上前)

日本での発売はいつ頃かなぁ〜。

今まで、キーボードなんてどの種類でもよかったのですが、このキーボードに惚れてしまいました。

輸入版でもいいから早く発売してくれ〜。

書込番号:12238885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/25 11:57(1年以上前)

発売日は12月15日になったようです

Logicool ワイヤレスソーラーキーボードK750 は 12月15日発売、7980円
http://japanese.engadget.com/2010/11/24/logicool-k750-12-15-7980/

ワイヤレストラックボールM570と合わせて使うつもりなので、机の上をすっきり出来そうです

書込番号:12272426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/25 23:38(1年以上前)

>K750 は 12月15日発売、7980円

発売日と予価が決まったんですね。
本体の厚みがかなり薄くて軽量化されているようですね。

書込番号:12275728

ナイスクチコミ!0


chingryuさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/06 18:16(1年以上前)

Wireless Combo MK520 を購入し、重く感じるキー押圧にようやく慣れてきたばかりだけど、このキーボードが気になってます。
デザインも、よりコンパクトだし、アイソレーションタイプだし欲しくなってきたー!

書込番号:12329395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/12/06 20:33(1年以上前)

ツルテカで指紋跡が目立つかな・・・

書込番号:12329953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]
ロジクール

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング