『このキーボード、かな入力できますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

ライトセンサーとモーションセンサーを搭載し、バックライトを自動制御する「インテリジェント バックライトシステム」採用のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

『このキーボード、かな入力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]を新規書き込みWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

このキーボード、かな入力できますか?

2010/11/30 19:07(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

スレ主 hara591さん
クチコミ投稿数:7件

画像を見ても よく分かりませんが
かな入力出来るのでしょうか?
現在お使いの方で どなたか教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:12300508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/11/30 19:25(1年以上前)

かな入力出来る状態には変更可能なはずですがスレ主さんの今のスキルでは難しい
というべきか・・・・
キーボード写真の拡大をしてみましたが「かな」表記がついておりませぬ。
ブラインドタッチでかな打ちが出来る方でしたらあるいは?と思いましたけども
キートップの文字を見なきゃダメな方でしたら他のを探された方が宜しいかと思います

書込番号:12300591

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/30 19:26(1年以上前)

持ってませんが、仕様表見てたらかな刻印が無いようです・・・

入力は可能だけど刻印見ないでかなタイピング出来るレベル以上の人にお勧め。

書込番号:12300593

ナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/30 19:30(1年以上前)

被った〜 
かな刻印の有るキーボードを探されるか、
ローマ字入力に移行されるか、どちらかをお勧めします。

書込番号:12300612

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/11/30 20:03(1年以上前)

Logicool Wireless Keyboard K340なら、かな刻印ありますy

書込番号:12300773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 14:56(1年以上前)

何で、今のスキルじゃ難しいとか一々余計な事を言うんですかね。
淡々とかな表記が無い事実を書けば良いだけなのに、わざわざトピック主さんを不愉快にさせるような文言を追加する理由は何?

書込番号:12304535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/12/02 11:39(1年以上前)

骨無し地鶏さん
ご指名のようで。
普通単発IDで回答者に対する批判レス、しかも参加回答者少なめなスレで…となると「本人乙」

としか思えないんですがネ
スキル云々の記述が余計なお世話だの書かれてますが貴方はこのスレ主じゃないんですよね?

レスの付け方にケチをつける前に貴方がスレに参加して貴方が思う良質な回答をすれば良いだけですよ。

また貴方は不快にさせる文言としか感じえなかったのでしょうが
スレ主さんが反発したにせよレスをつけられる事があればそこから話が弾む、又は展開する事も期待できます。(少なくとも私は期待してますね)
受け取り方の違い+その後の展開を期待しての文章なんですが。

因みに私は骨無し地鶏さんとは意見別でして
回答はググってコピペだけすりゃ良いだろうとは思いません。

その考え方は回答者一般を馬鹿にしてます
「俺様の質問にオマエラ代わりに働けや」
「解決出来ればそれでいいんだよ」
って事じゃないですか?
ネット初心者の質問者視点そのまんまですな。

そのHNでの良質回答数が増える事を期待してますよ。

書込番号:12308603

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/12/02 17:11(1年以上前)

>かな入力出来る状態には変更可能なはずですがスレ主さんの今のスキルでは難しい
>というべきか・・・・
「訳」
キーボードにかな刻印は無いが、かな入力をすることは出来る。
ただし、ブラインドタッチのように場所を憶えている見ずに打てるなら良いが、そうではなく見ながらの入力をするには、向かないので止めた方が良いですy

そのため、キーボードにかな刻印のあるモノを探し購入されることをお勧めします。

書込番号:12309634

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]
ロジクール

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング