『受信機について』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

ライトセンサーとモーションセンサーを搭載し、バックライトを自動制御する「インテリジェント バックライトシステム」採用のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

『受信機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]を新規書き込みWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

受信機について

2011/02/11 19:43(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

クチコミ投稿数:52件

この製品についている受信機をつかって、同社製品のワイヤレスマウスも接続可能とききました。
現在MX1100のワイヤレスマウスをつかっているのですが、これも接続できるようになるのでしょうか?
MX1100用のUSBメモリサイズの受信機は不要にできるということなのでしょうかね?

書込番号:12640315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:12件 Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の満足度5

2011/02/11 19:49(1年以上前)

らいなちゃんさん

MX1100は「Unifyingレシーバー」には対応していませんので、
今まで通りのUSBレシーバーを使うことになります。
つまり、キーボード用レシーバーとマウス用レシーバー
両方を刺して使うことになります。

書込番号:12640343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2011/02/11 19:59(1年以上前)

あやけいパパさん>
ありがとうございます・・それは知りませんでした。
”Unifyingレシーバー”対応のロジクール製のワイヤレスマウスを購入する必要がある・・ということなのでしょうか?
今のMX1100は使いやすくて気に入ってたのですが、受信機が一つ減らせると思って期待していたので・・対応で使いやすいマウスを探すハメになりそうです(ToT)

書込番号:12640396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/11 21:35(1年以上前)

その通りです。

『Unifying』に対応してるマウスでないと、無理ですね。
Unifyingレシーバーに対応さえしていれば、6台までなら、
このレシーバー1個で対応可能です。

これも、いい機会だと思い、買い替えを検討するのも一考かと思います。

書込番号:12640920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:12件 Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の満足度5

2011/02/11 21:40(1年以上前)

USBハブ

USBハブ

らいなちゃんさん

私もこのK800(キーボード)とMX-R(マウス)を使っていますが、
レシーバーは2つ刺しています。
レシーバーが1つで済めば便利なのですが、
それより、使いたいキーボード・マウスを使ったほうがいいと考えます。

らいなちゃんさんはこのキーボードを考えてらっしゃるようですので、
PCはデスクトップ機かと。ノートPCよりはUSB端子は多く付いているかと
思いますが、もし足りないようであれば、USBハブを追加してレシーバー達を
刺してはいかがでしょうか。

書込番号:12640950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]
ロジクール

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング