『微妙に特価』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

ライトセンサーとモーションセンサーを搭載し、バックライトを自動制御する「インテリジェント バックライトシステム」採用のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

『微妙に特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]を新規書き込みWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

微妙に特価

2011/02/15 19:09(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

クチコミ投稿数:43件

ロジクールのアウトレットに6580円で出てますね
https://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/?cPath=39

マウスもセットで欲しかったので705rとのセット(11080円)をポチりました。

書込番号:12660418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/02/15 20:23(1年以上前)

このキーボード良いよねー。
日本語キーボードなのにカナ表記が無いスッキリしたデザインだし、スペースバーも長め。

書込番号:12660689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/02/15 22:18(1年以上前)

♪ぱふっ♪さんこんばんは

届くのが楽しみです

現在使用中のMX3200(2年くらい)がメンブレーン式でキーによってはギスギス?
引っかかりが出ているのでパンタグラフ式のこのキーボードに期待しています。

光るしコードレスと言うのも決め手でした。

書込番号:12661336

ナイスクチコミ!0


A定食さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 23:12(1年以上前)

私は、こちらで買いました。
20:00〜8:00までだと、微妙にNTT-X(6480円)の方がお得です。
http://nttxstore.jp/_II_LC13398660

書込番号:12661710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/16 00:47(1年以上前)

送料なんか入れたら、価格.COMの最安値と変わりませんが・・・

書込番号:12662347

ナイスクチコミ!0


雪竹さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/16 01:29(1年以上前)


ロジクールは5,000円以上で送料無料
NTT-Xは現時点で送料無料扱い商品
どちらでもお好きな方で。

書込番号:12662486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2011/02/25 18:07(1年以上前)

届いて使っています。

>日本語キーボードなのにカナ表記が無いスッキリしたデザイン
使い始めて実感しました
カナ表記が無い分英字が大きく真ん中に印字されていますし
バックライトでさらに見やすいです、すごく良いです。
(ブラインドタッチできませんのでキーを見ながら入力してます)

角が丸いキーには少し戸惑いましたが
慣れてくると、これはこれで指に優しいかもと思うようになりました。

書込番号:12705805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]
ロジクール

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング