『自作パソコンでの使用について質問です』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

ライトセンサーとモーションセンサーを搭載し、バックライトを自動制御する「インテリジェント バックライトシステム」採用のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

『自作パソコンでの使用について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]を新規書き込みWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自作パソコンでの使用について質問です

2012/01/24 23:45(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

クチコミ投稿数:14件

初めてウインドウズパソコンを自作で製作しようと思うのですが、こちらのキーボードでBIOSの初期設定、ウインドウズ7のインストール等はできるのでしょうか?
初期設定はケーブル接続キーボードでないとできない様な気がしたので。

お願いいたします。

書込番号:14064567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/01/24 23:54(1年以上前)

できると思いますが有線のものも1つ所持していてもいいかもしれません。

書込番号:14064611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/24 23:57(1年以上前)

下手に何かいじったりしなければできるはずです。

書込番号:14064624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/24 23:59(1年以上前)

gyushi-KUNさん 

素早い返信ありがとうございます。
現在使用中の物もVAIO純正のワイヤレスキーボードなので安価なUSBキーボードも合わせて購入したいと思います。

書込番号:14064638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/25 00:06(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさんへ

返信ありがとうございます。
パソコンを組み上げてUSBポートにレシーバーをさせばウインドウズのインストール以前にキーボードのドライバが入れられるという認識でいいのでしょうか?






書込番号:14064673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/01/25 00:09(1年以上前)

>パソコンを組み上げてUSBポートにレシーバーをさせばウインドウズのインストール以前にキーボードのドライバが入れられるという認識でいいのでしょうか?

いいと思います。でも偶に反応しない時があるので、有線(専用ドライバ不要のやつ)持ってたほうが安心。

書込番号:14064686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/25 00:29(1年以上前)

UnifyingのレシーバをPCに挿した時に特に特別なドライバを要求された記憶はないので、ペアリングをいじくったりしなければ普通の有線のキーボードと同じように使えるとは思います。
USB Legacy Supportを無効にしたりすれば・・・・・・これはUSBの有線キーボードも使えないから関係ないか。

書込番号:14064778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/25 00:39(1年以上前)

ありがとうございます。
k800購入してみてうごかなければ有線キーボードを買うが借りるかしてみます。

ありがとうございました(^^♪

書込番号:14064817

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/01/25 00:46(1年以上前)

まず問題ないと思います。
有線の予備はあった方が良いですけど、Unifying対応キーボードでダメだったのは無いですね。ダメだったとも聞きませんy

書込番号:14064854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/01/25 00:57(1年以上前)

>ダメだったとも聞きませんy

わたしも大丈夫です。偶に認識しないでOS起動しちゃうけど(笑)

書込番号:14064895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/02/01 13:39(1年以上前)

購入しました。

皆様の仰る通り問題なく使用できました。

ありがとうございました。

書込番号:14094913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]
ロジクール

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング