『5335円』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

ライトセンサーとモーションセンサーを搭載し、バックライトを自動制御する「インテリジェント バックライトシステム」採用のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

『5335円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]を新規書き込みWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

5335円

2012/12/16 06:05(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Amazonタイムセール
150台限定

書込番号:15485221

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2012/12/16 08:58(1年以上前)

オハ〜(^-^)v
こまるな〜 光り物にはつい目がいってしまうw

書込番号:15485572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/12/16 09:43(1年以上前)

どうもです。

安いですねぇ〜、打ちやすくかなり気にってます。

Mac非対応ですがUnifyingレシーバーでペアリングも出来ました。

書込番号:15485715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2012/12/16 14:58(1年以上前)

こんにちは ニコン富士太郎さん

おや〜 持ってますねマウス群 ワオ〜w

書込番号:15487051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/12/16 17:05(1年以上前)

オリエントブルーさん

いつもありがとうございます。

ロジクールのはG700とMX5500もあります。

一番打ちやすいのは14年前に発売したApple USB Keyboardです。

Winでも使えて予備が2台あります。


http://www.h4.dion.ne.jp/~kazzysvg/newfiles/keyboard4.html#Anchor-47857

書込番号:15487544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]
ロジクール

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング