『キーはのみ購入できますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

ライトセンサーとモーションセンサーを搭載し、バックライトを自動制御する「インテリジェント バックライトシステム」採用のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

『キーはのみ購入できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]を新規書き込みWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーはのみ購入できますか?

2015/11/14 22:28(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

スレ主 okojo3さん
クチコミ投稿数:92件 Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の満足度5

Enterキーの裏の固定する所が折れ外れてしまいました。
色々調べてのですが、良く分かりません。
部品取り用に中古を購入しましたが、それもEnterキーが壊れていましたので交換することは出来ません。

又ジャンク品の中古を購入する事も考えたのですが、ジャンク品でもそこそこの値が付くので新しいキーが手に入らないものかと考えています。

もし手に入るようであれば、価格等も教えて頂ければ有り難いです。

書込番号:19317989

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/11/15 19:37(1年以上前)

先ずはサポートに連絡…
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/hard/1439776315/6
(何だかキートップの購入は無理っぽいけど。)

英語圏なら市場が広いので販売する業者も在るようだけど、日本(日本語配列)では難しいと思う。
http://www.laptopkey.com/KeyboardKeys.php/Logitech/Wireless%20Illuminated%20Keyboard/K800
(US配列のEnterキーは、形状が違うで使えない。)

『ロジクール キートップ 購入 OR 販売』 by Google
http://www.google.co.jp/#q=%83%8d%83W%83N%81%5b%83%8b+%83L%81%5b%83g%83b%83v+%8dw%93%fc+OR+%94%cc%94%84

まあ、修理を依頼するか、買い換えるのが現実的な選択だと思います。
(オークションでキートップの出品例がない訳じゃないけど、滅多に出て来ないと思う。
 http://aucview.aucfan.com/yahoo/f148910898/

書込番号:19320804

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 okojo3さん
クチコミ投稿数:92件 Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の満足度5

2015/11/16 08:44(1年以上前)

回答有難うございます

新たにK740有線タイプも購入したのですが、K800とはキーの配置が若干異なるので、今一慣れず使っていません。
それに猫がキーボードを踏んで通るのでスイッチで操作を無効にしておけるので大変便利に使っていたのですが。

安価なジャンク品が又出品されるのを待った方が確実かもしれませんね。
色々調べて頂き大変参考に成りました。有難うございました。

書込番号:19322292

ナイスクチコミ!0


スレ主 okojo3さん
クチコミ投稿数:92件 Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の満足度5

2015/11/18 22:02(1年以上前)

問題解決致しました。
以前購入したジャンク品の L型とI型で形状は違いましたが、10キーのEnterキーの取り付け位置が同じだったので裏の透明部分を入れ替えはめました。今まで通りしっかり固定できました。

Funiculi Funiculaさん色々アドバイス、大変参考になり助かりました。おかげさまで、これからも使って行けそうです。
有難うございました。

書込番号:19330203

ナイスクチコミ!0


TOMO00_さん
クチコミ投稿数:504件

2016/12/26 21:04(1年以上前)

超遅レスでもはや手遅れでしょうが
キートップの接続ツメが折れたのであれば、ツメ接続部に液体ゴムを塗って接続すれば
以前と全く同じように使用できます

キートップ側にパンタグラフを取り付け、パンタグラフを上げた状態で
(↑要確認 パンタグラフが正しくハマっているかどうか)
ツメで接続してた部分だけを液体ゴムで繋ぐのがコツ

あまり塗りすぎると、パンタグラフが稼働しなくなるので注意です

書込番号:20516542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]
ロジクール

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング