SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]
超音波モーター「USD」や手ブレ補正機構「VC」、特殊硝材「XLD」などを採用した35mmフルサイズ対応の望遠ズームレンズ(焦点距離70-300mm/最短撮影距離1.5m/キヤノン用)
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1135
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日
レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]
EFS55-250みたいに軽くって
手頃でフルサイズに使える
レンズってないかなぁと
思ってたところ
先日コント太郎さんの
口コミを拝見し また
皆さまのレビューも全て拝見し
良さそうだったので
昨夜アマゾンでポチったところ
本日午前2時半頃出荷され
午後2時半頃に自宅の宅配ボックスに
配送されました。
アマゾン速っ!
まだ開封しただけですが
いいですね!
早速金色のリングを
黒くするつもりです。(^-^)v
書込番号:16129229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おめでとうございます。
また黒く塗るんすね(^^)
書込番号:16129302
2点
ご購入おめでとうございます。
>早速金色のリングを黒くするつもりです。(^-^)v
苦労しますね?
書込番号:16129344
3点
じじかめさん
こんばんはー (^-^)/
わざわざコメント有難うございます。
コクヨのICテープなるものを
巻き付けただけなので
1分位の作業です (^-^)v
書込番号:16129783 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
赤いテープを貼って
な〜んちゃってLレンズは如何でしょう?
書込番号:16130993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/12/09 21:13:24 | |
| 5 | 2022/01/31 17:52:28 | |
| 7 | 2021/03/21 18:31:47 | |
| 3 | 2019/11/04 15:56:04 | |
| 15 | 2019/09/04 12:19:32 | |
| 15 | 2019/08/25 2:55:05 | |
| 4 | 2018/01/12 4:36:09 | |
| 2 | 2017/06/29 12:37:34 | |
| 12 | 2017/06/17 10:16:36 | |
| 5 | 2016/10/25 0:02:53 |
「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 2581件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo49/user48423/9/7/97cd726cdbaf8c45500f2c4eea3c91c2/97cd726cdbaf8c45500f2c4eea3c91c2_t.jpg
)




