『日本製の在庫がある店』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]の価格比較
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のレビュー
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のクチコミ
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]の画像・動画
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のオークション

20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]SONY

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月10日

  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]の価格比較
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のレビュー
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のクチコミ
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]の画像・動画
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]

『日本製の在庫がある店』 のクチコミ掲示板

RSS


「20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]」のクチコミ掲示板に
20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]を新規書き込み20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

日本製の在庫がある店

2011/06/12 07:47(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]

クチコミ投稿数:278件

どこでしょうか?
去年買った時はちゃんと日本製でした
震災の影響なのか今出回ってるのは台湾製に切り替わり品質も台湾製は悪いようですが
日本製の在庫がある店教えて下さい

書込番号:13121448

ナイスクチコミ!0


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/06/12 07:59(1年以上前)

どちらに在住か書かないと参考にならない情報を出す事になりますよ。

札幌近辺はまだ量販店で入手可能です。早いもの勝ちですが。

書込番号:13121480

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2011/06/12 10:36(1年以上前)

ちょっと前に池袋のヤマダ電機に行ったときはまだ日本製でした。
在庫をたくさん持っている大型量販店ではまだ売っている可能性が高いのでは?

通販だと博打ですね。

書込番号:13121963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2011/06/12 12:23(1年以上前)

コジマに問い合わせたらもう国産はビクターしか無いとの事
しかもビクターでも20枚は売り切れ10枚も無い
5枚で千円越え。

量販店あたるにはあちこち回るしか無いようです

書込番号:13122326

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/06/12 22:36(1年以上前)

ソニーに拘らなければ、パナソニックの300GBパックがまだどこかで扱ってるかも。

パナの最後の日本製の商品みたいで、札幌近郊の量販店ではまだ売ってます。

ビックカメラ.COMでも売ってますが、まだ在庫が有るか不明です。

価格はやや強気ですが、25GB10枚に50GB1枚のセットなので、仕方ないかも。

書込番号:13124800

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2011/06/17 09:23(1年以上前)

昨日 KS'電機 姫路東店に行ってきました

SONY  20BNE1VCPS2 3,980円 店頭で 20枚X7パック以上は有ったと 
Victor BV-E130JW5 880円 店頭 5枚X5パック
maxell BE25VWPA5S 980円 店頭 5枚X8パック
SONY  25BNE1VCPP2 4,480円 店頭 25枚X4パック
(スピンドリル 前に BDZ-T55で使え無かった事が 多分同じロットと思われます)
全て日本製です

VictorとSONYは日本製の新規入荷は無いようで 以前からの在庫と思われますが
maxellは今回初めて見ました

後 maxall は台湾製(20枚が2,980円で今日まで)とインド製が3980円だったかな?
インドと台湾どちらの品質が良いのか興味のあるところです

TDKのイメーション製 BD-RE 10枚スピンドリル 台湾 1,480円
(僕的に イメーションは論外ですが)

書込番号:13141942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2011/06/17 10:15(1年以上前)

丘珠さん

2011年6月12日 22:36
>ソニーに拘らなければ、パナソニックの300GBパックがまだどこかで扱ってるかも。

SONYにこだわらずVictorにしました。
元々DVDの時はVictorと太陽誘電だった(VictorのDVD部門は太陽誘電製でしたし)のがBDになってどこの買えば良いか悩んでたら、やたらSONYの評判が良かったから
BDはSONYなのかな?と暗示?にかかってしまいました。
値段もSONYのほうが当時は高く
それでも買ってから後悔したくないなと買ったのですが
焼きミスは一切無い画質も綺麗
でも、SONYより800円安い価格で買ったVictorも特にSONYと変わらないので
何にこだわったのだろうとちょっと後悔してます(苦笑)

*保証書代わりに納品書とってあるので値段が解る。

無事解決しました。
ちなみにVictorはブルーレイの工場が無事らしく特に日本製の出荷が止まる予定は無いそうです。
(Victorお客様センター談)

今品薄&値段が高いのは日本製買えないぞ的な話でみんなが慌てて買ったのかな?と思います。

3080円で買えて満足してます

書込番号:13142059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/19 13:06(1年以上前)

dendenking(浜松市)で、2880円 平積みされてます。

書込番号:13150992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/18 17:10(1年以上前)

気になったので、購入前に「いーでじ本店」にメールで問い合わせてみましたが、日本製との事でした。

書込番号:13389109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/10 17:51(1年以上前)

その10日後に購入したところ、台湾製になっていました…
フォーマットが、日本製の時は10秒ちょっとで終わったのに台湾製は1分近くかかるようになりました。
ちゃんと使えますが、フォーマットにかかる時間も使い勝手のうちと考えています。

書込番号:13483039

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2011/10/30 12:46(1年以上前)

昨日(2011/10/29)、秋葉原のあきばお〜2号店で日本製を3068円で買いました。

インターネットショップで、日本製を指定して買えないものでしょうか。
店に行くのは面倒なので。

書込番号:13698197

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2011/10/30 12:50(1年以上前)

>昨日(2011/10/29)、秋葉原のあきばお〜2号店で日本製を3068円で買いました。

25BNE1VCPP2 [BD-RE 2倍速 25枚組]の値段です。

書込番号:13698211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のオーナー20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]の満足度4

2011/11/12 01:38(1年以上前)

昨日、上新電機(東香里店)にて2880円からの15%OFFより2448円にて購入しました。

書込番号:13754399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/13 14:09(1年以上前)

>インターネットショップで、日本製を指定して買えないものでしょうか。
店に行くのは面倒なので。

購入しようと思いAmazonにメールで問い合わせた所、11月12日時点では日本製との事でした。ちなみに、20枚ジュエルケース(20BNE1VCPS2)の方は台湾製との事です。

また、以前、Amazonで購入した日本製と先月いーでじ本店で購入した日本製、同じ日本製でも中身は別物でした。いーでじ本店で購入したものは記録面の穴の周りが白いのに対してAmazonで購入したものは記録面と同色でした。

OEM先でも違うんですかね。



書込番号:13760871

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2011/11/13 14:20(1年以上前)

南極28号さん
アマゾンは日本製だとの情報、ありがとうございました。

書込番号:13760901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/16 14:22(1年以上前)

Amazonで購入しました。

カスタマーサービスの方が言った通りちゃんと日本製でした。

中身は前回Amazonで買ったものと同じで、いーでじ本店で買った日本製とは別物です。

書込番号:13773008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/24 13:35(1年以上前)

今回もAmazonで購入しましたが、残念ながら台湾製になってました。

見た目は前回買った日本製とあまり変わらないように見えますが、ちゃんと書き込めるか心配です。

書込番号:14062166

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/02/10 22:45(1年以上前)

本日、池袋BICをのぞいたらクロスバリア20枚組の日本製が売られていました。
RESTARTパッケージが1180円だったのでスルーしましたが、2780円でした(^^)

秋葉でも10枚組のクロスバリアを見かけたし、このまま日本製になるのかな?

書込番号:14135797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/12/30 17:52(1年以上前)

ケーズ(ケーズWEBなど)で1980円年末特価。
店舗で3%引き。日本製でした。

書込番号:15548002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/01/04 23:59(1年以上前)

石川県小松市のケーズも1980円日本製でした。年始特価で。
スピンドル25枚は、この店にはなく、
福井県のケーズデンキでありましたが、台湾製でした。
スピンドル25枚の日本製は製造しているのでしょうか?

書込番号:15571762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/28 11:44(1年以上前)


青森県つがる柏のケーズデンキでも1980円で
3%OFFで1920円で購入しました
日本製でした。店頭にはあと2つありました。

記録面の穴の周りは白で
ケースの色はくろでした。

あとケースの一枚にひびが入っていました。

書込番号:15948230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/03/06 22:19(1年以上前)

20BNE1VCPS2 の後継か20BNE1VDPS2
がお店に並んでますね。日本製と確認。
同じ値段だけど。パッケージデザインが今風。

書込番号:17273041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]
SONY

20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]

最安価格(税込):¥6,980登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング