『ケースにカードは入っていますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]の価格比較
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のレビュー
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のクチコミ
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]の画像・動画
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のオークション

20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]SONY

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月10日

  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]の価格比較
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のレビュー
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のクチコミ
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]の画像・動画
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]

『ケースにカードは入っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]」のクチコミ掲示板に
20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]を新規書き込み20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースにカードは入っていますか?

2011/06/22 15:00(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]

スレ主 LOVEJOY3さん
クチコミ投稿数:23件

この製品のスリーブケースには
インデックスカードは入っていますか?

REなので、ディスクに仮録画したリストを
表面にそのまま印刷する訳にも行かず、
当方にとってはインデックスカードが
有る無しはとても大切なもので。

お使いの方、どうか教えて下さい。

書込番号:13163576

ナイスクチコミ!0


返信する
MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2011/06/22 16:07(1年以上前)

残念ながら入ってません。

書込番号:13163735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LOVEJOY3さん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/26 11:02(1年以上前)

MANZさん、ご回答ありがとうございました。
書き込みが大変遅くなり申し訳ありません。

そうですか、やはりカード入っていないのですかあ。
無いと不便なのに残念ですね。

パナの20枚組REのLM-BE25H20Nってやつ、
それも送料込みでコレとほぼ同じ値段のような。
パナに確認したら同じく日本産だそうで、
パナのは-Rや-REどれもカード入っているので
そちらにします。

DVD時代は数百枚ほぼ全てSONYの使ってましたが、
メーカーとしてもう少しこうした部分にも気配りが
欲しいですね。

書込番号:13179718

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2011/06/26 14:35(1年以上前)

パナのLM-BE25H20Nはインド産も混在してますから日本産にこだわるなら
裏の原産国の表記を確認してから買われたほうがいいですよ。
通販だと博打かもしれません。

池袋のヤマダの売り場では

日本産>混在>インド産>混在>日本産>混在>?
                            l
                          今ここ

上記の様に変化してます。

書込番号:13180524

ナイスクチコミ!0


スレ主 LOVEJOY3さん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/29 16:12(1年以上前)

MANZさんへ

詳しい情報をどうもありがとうございます。
パナ側では日本製だとと言っていたのに、
現実はそのように違うのですね。驚きました(汗)。

よって通販で購入する際は、必ず確認してから
買い求めたいと改めて痛感しました。

手持ちが無くなりそうになって慌てていると
インド産を掴みそうなので、これからは余裕を持って
事前に購入しておくことも大切だなと感じます。
情報ありがとうございました。

書込番号:13193474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]
SONY

20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]

最安価格(税込):¥6,980登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング