『品質の違いについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]の価格比較
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のレビュー
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のクチコミ
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]の画像・動画
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のオークション

20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]の価格比較
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のレビュー
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のクチコミ
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]の画像・動画
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]

『品質の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]」のクチコミ掲示板に
20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]を新規書き込み20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

品質の違いについて

2012/03/29 14:48(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]

K'sデンキにて、20BNE1VCPS2(日本製)と20BNE1VBPS2(日本製)が併売されていたんですが、品質的に大きな違いがあるものなんでしょうか?一応20BNE1VBPS2(日本製)を買ってみたんですが、以前買った時は乳白色のケースだったんですが黒ケースに変わっていてそんなに古い在庫だとも思えないので、変わらないなら安い方をまとめ買いしたいので…。クロスバリア表記の有無は理解しているつもりですが、クロスバリアとAccuCOREでの品質の違いがわかる方がおられましたらご教授ください。

書込番号:14363607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/29 15:03(1年以上前)

20BNE1VBPS2は型落ち(旧型)って感じですね。

私の場合メディアは出来るだけ古い物を買うように心がけてます。

DVD-Rなら4倍とか2倍の太陽誘電製があったら即買いです。

旧型の方が作りがしっかりしていて良いんですよね。

ってことで、私なら20BNE1VBPS2を買います。

書込番号:14363642

ナイスクチコミ!1


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/29 19:05(1年以上前)

黒ケースの20BNE1VBPS2は記憶にないんですが20BNE1VDPS2じゃないですか?
VDPS2ならVBPS2と似たパッケージのものと後発のVをあしらったパッケージのものがあります。

>以前買った時は乳白色のケースだったんですが

透明のものや最近は黒のものがありますが乳白色のが一番好きでした。
それとクロスバリア以降はプリント面の白がくすんだ感じになっていまひとつですね。

焼き品質はレコーダーで使うなら差はないと思いますよ。

書込番号:14364353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/03/31 12:49(1年以上前)

あ の に様、MANZ様返信ありがとうございます。自分も品質自体は以前のものの方がいいような気が漠然としてるんですが、未使用の状態で何年もたった場合品質の劣化はないものなんでしょうか?
MANZ様、品番としてはBPS2です。ケースは黒でメディアも昔の真っ白のものではなくてくすんだ白です。見た目はRESTART JAPANの11枚組と全く同じなんで品質に違いがあるなら困ります。レコーダーでの使用なら意識しなくても大丈夫なんですかね。

書込番号:14372589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]
SONY

20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

20BNE1VCPS2 [BD-RE 2倍速 20枚組]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング