ブルーレイディスク・メディア > SONY > 25BNE1VCPP2 [BD-RE 2倍速 25枚組]
日本製の物が欲しくてSONYに電話で確認後、購入したのですが、
今日届いた商品をみたら「台湾製」となっていました。
原産地を知りたい方の参考になればと思い、書き込みしました。
書込番号:13826315
0点
品質は日本製が良いですよね。
日本製のBD-REは在庫限り?[13092702]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13092702/
日本製のBD-REは?[12856999]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12856999/
書込番号:13827132
1点
ちょっと前に秋葉に行ったときは25枚スピンドルの台湾製がちらほら確認できました。
もうすぐ日本製は無くなりそう(T_T)
書込番号:13828217
0点
地元のヤマダ電機の店舗でも、「25BNE1VCPP2」台湾製でした。
ソニーBD-RE25GBの日本製は「11BNE1VXPS2」がありますよ。
今週のヤマダ電機のチラシに掲載されてます。
「11BNE1VXPS2」購入なら、ヨドバシカメラドットコムがポイント15%還元でお得です。
書込番号:13828313
0点
最近では台湾製が基本ですね。
店舗によっては日本製が売れ残っていますが、減りつつあります。
日本製で確実に入手できるのはツタヤ等で販売されている5/10BNE1VDPS2くらいです。
書込番号:13828897
1点
バーモン1wさん、MANZさん、当たるんだねさん、空気抜きさん
返信ありがとうございます。
以前、SONYとパナソニックの日本製のものを購入したのですが
最近、日本製は減ってきたという書き込みをみかけたので、2社に電話で確認したところ
パナソニックは、容量の大きいもの以外、現在日本製はないとの返答。
SONYは、25GB1層だと、この商品と「BNE1VCPS2]が日本製だという回答だったんで
注文したんですが、届いたら台湾製でガッカリでした。
一応、今日、再度SONYに電話してみたところ
調べ直して、現在日本製のものは、当たるんだねさんが書いてくださった
「11BNE1VXPS2」のみということでした。
皆さん、情報ありがとうございました。
書込番号:13830394
0点
「SONY > 25BNE1VCPP2 [BD-RE 2倍速 25枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/03/31 12:49:00 | |
| 34 | 2012/03/16 17:33:00 | |
| 5 | 2011/11/30 2:25:34 | |
| 2 | 2011/07/18 8:24:59 | |
| 4 | 2011/06/29 16:12:18 | |
| 21 | 2014/03/06 22:19:10 | |
| 0 | 2011/03/13 21:05:27 | |
| 1 | 2011/03/08 16:55:52 | |
| 0 | 2011/02/27 17:30:39 | |
| 2 | 2010/11/29 23:29:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイディスク・メディア
(最近5年以内の発売・登録)






