『無料5年保証付きで9万円しないくらいで、買えました!』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

糸取物語WAVE BL69WJ

  • 「ジェットエアスルーシステム」を搭載したロックミシン。面倒だった上下ルーパーの糸通しが、上下同時にあっという間にできる。
  • 独自の機構により縫い目に波状模様を演出する「ウェーブロック機能」を搭載。「ジャストフィットシステム」(自動糸調子)で糸調子を自動で調節可能。
  • 糸通しが3ステップでできる「ニューラクスルー」や「差動送り」を搭載。5種類のオーバーロックと2種類のウェーブロックをレバー操作で簡単に選べる。
最安価格(税込):

¥113,745

(前週比:-4円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥113,745

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥113,745¥222,200 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロック 主な機能:厚物縫い/自動糸通し/自動糸調子 幅x高さx奥行:365x303x280mm 糸取物語WAVE BL69WJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 糸取物語WAVE BL69WJの価格比較
  • 糸取物語WAVE BL69WJのスペック・仕様
  • 糸取物語WAVE BL69WJのレビュー
  • 糸取物語WAVE BL69WJのクチコミ
  • 糸取物語WAVE BL69WJの画像・動画
  • 糸取物語WAVE BL69WJのピックアップリスト
  • 糸取物語WAVE BL69WJのオークション

糸取物語WAVE BL69WJベビーロック

最安価格(税込):¥113,745 (前週比:-4円↓) 登録日:2010年 9月10日

  • 糸取物語WAVE BL69WJの価格比較
  • 糸取物語WAVE BL69WJのスペック・仕様
  • 糸取物語WAVE BL69WJのレビュー
  • 糸取物語WAVE BL69WJのクチコミ
  • 糸取物語WAVE BL69WJの画像・動画
  • 糸取物語WAVE BL69WJのピックアップリスト
  • 糸取物語WAVE BL69WJのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミシン > ベビーロック > 糸取物語WAVE BL69WJ

『無料5年保証付きで9万円しないくらいで、買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「糸取物語WAVE BL69WJ」のクチコミ掲示板に
糸取物語WAVE BL69WJを新規書き込み糸取物語WAVE BL69WJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

ミシン > ベビーロック > 糸取物語WAVE BL69WJ

スレ主 Doremi892さん
クチコミ投稿数:1件 糸取物語WAVE BL69WJのオーナー糸取物語WAVE BL69WJの満足度5

ロックミシンは、はじめての購入でした。
JUKIの家庭用ミシンを持っているのと価格がベビーロックのものとは全然違ったので、
JUKIにしようか悩みましたが、思い切って価格を問い合わせたところ、
想像していたより安かったのとお店の方に「はじめてのロックミシンなら、断然ベビーロックをお勧めします」
という言葉を信じ、こちらのBL69WJという機種を購入しました。

因みに価格は、ミシン販売専門店というお店で銀行振込にしたら、9万円しないくらいでした。
家電量販店だと保証が別のところが多いですが、5年の保証も込みだし、結構安いと思います。
無料の特典も沢山ついてたし、特に防振マットが嬉しかった!

価格は、他の方もおっしゃっていますが、お店に絶対問合せたほうがいいと思います。
私は価格と特典、お店の対応などを比較して決めました。

書込番号:21729389

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/02/12 10:28(1年以上前)

いろんな方のレビューを見て初めてのロックミシンをこちらを購入しようと思っています。差し支えなければどちらのお店で購入したかお教えいただけますでしょうか?
お店によって価格、保証内容、オプション有無と様々で参考にさせていただきたいです!

書込番号:23225584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/10 17:37(1年以上前)

なぜ,どこで買ったのか明らかにできないのかな・・・。

書込番号:23524255

ナイスクチコミ!3


RRLL30さん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/29 15:16(1年以上前)

文章をよく読むと販売店名の記載がありますよ!>batabatabatabatabataさん

書込番号:23694662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ベビーロック > 糸取物語WAVE BL69WJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

糸取物語WAVE BL69WJ
ベビーロック

糸取物語WAVE BL69WJ

最安価格(税込):¥113,745登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

糸取物語WAVE BL69WJをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング