『なぜ安い?』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]

VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,950¥2,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]の価格比較
  • VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]のスペック・仕様
  • VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]のレビュー
  • VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]のクチコミ
  • VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]の画像・動画
  • VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]のピックアップリスト
  • VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]のオークション

VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]セガ

最安価格(税込):¥2,950 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月21日

  • VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]の価格比較
  • VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]のスペック・仕様
  • VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]のレビュー
  • VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]のクチコミ
  • VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]の画像・動画
  • VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]のピックアップリスト
  • VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]

『なぜ安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]」のクチコミ掲示板に
VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]を新規書き込みVANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜ安い?

2011/01/11 19:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]

スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件

発売してそんなに時間も経っていないのに、価格comでの最安値1980円(1月11日時点)て、なんでこんな安いんですか?

価格com上、ランキング4位ですし、人気もありそうなもんですけどね。

理由分かる人いましたら、教えてください。

書込番号:12494814

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/01/11 20:28(1年以上前)

供給が需要を上回ってしまいますと、斯様な事例は起こり得ます。
「バイオハザード」「ディノクライシス」「デビルメイクライ」シリーズで名を馳せた三上真司氏が、ディレクターとしてHD世代に向けて初めて手がけるタイトルとして注目を浴びましたが、発売2ヶ月弱を経て市場にダブついてきたということでしょう。
或いはクリアしたユーザーが中古市場に流通させていることで、価格下落を招いている可能性も拭えませんね。
何れにせよ発売後2ヶ月も経てば、斯様な事例は起こり得ます(←シツコイですねA^^;)。

もしもその内容なり出来栄えが気になるようでしたら、皆様のレビューをご参照ください。
満足度平均4.80ポイントと、けっこう高評価ですよ。
私は他のタイトルに夢中なのでとうぶん見送りですが、ここまで安価(&高評価)なら、今のうちベスト版を待たずに購入してしまっても良いかな?と思います。

書込番号:12494953

ナイスクチコミ!0


双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件 VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]の満足度4

2011/01/11 21:00(1年以上前)

自分もこの値崩れには驚いています。体験版が面白かったので目を付けていたんですが、価格.comでは人気があっても現実には売れてないのかもしれませんね。ビックカメラでこのゲームとプラス1,020円以上使って送料無料にしたいんですが、これといった物が見付からないです。

書込番号:12495118

ナイスクチコミ!2


nabeohさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/13 02:55(1年以上前)

とってもオモシロかったですよ!
お正月は、楽しませていただきました。
あとチャレンジ5と6をクリアしたら、トロフィーコンプです。
定価はちょっと高いかな?とは思いますが、主観5000円ぐらいの価値は充分ありました。

私は、楽天で2800円のときに買ったのですが…

自分の好きなソフトが安いのは、嬉しいような? 悲しいような?
複雑な気持ちです。
続編を作ってほしいです!

無理かな…

書込番号:12501377

ナイスクチコミ!0


スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件

2011/01/13 20:55(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。

おそらく1980円が底値だと思いますので、仮に失敗したとしても、送料込みで2500円程度のダメージなので、みなさんの評価を信じて早速注文しました。

書込番号:12504284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古でよければ 0 2012/01/24 15:23:56
なぜ安い? 4 2011/01/13 20:55:03
体験版第2弾 2 2010/09/26 23:39:40

「セガ > VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]
セガ

VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]

最安価格(税込):¥2,950発売日:2010年10月21日 価格.comの安さの理由は?

VANQUISH(ヴァンキッシュ) [PS3]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)