『スタイリングしよう』のクチコミ掲示板

Me&My Pet 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥809

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥809¥809 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,791

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 Me&My Petのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Me&My Petの価格比較
  • Me&My Petのスペック・仕様
  • Me&My Petのレビュー
  • Me&My Petのクチコミ
  • Me&My Petの画像・動画
  • Me&My Petのピックアップリスト
  • Me&My Petのオークション

Me&My PetSIE

最安価格(税込):¥809 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月21日

  • Me&My Petの価格比較
  • Me&My Petのスペック・仕様
  • Me&My Petのレビュー
  • Me&My Petのクチコミ
  • Me&My Petの画像・動画
  • Me&My Petのピックアップリスト
  • Me&My Petのオークション

『スタイリングしよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Me&My Pet」のクチコミ掲示板に
Me&My Petを新規書き込みMe&My Petをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタイリングしよう

2010/10/24 13:15(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Me&My Pet

スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:911件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

子供の為にこのソフトを買ってあげたのですが、どうしてもペットプログラムのスタイリングしようがクリアー出来ません。

出来ることは一応一通りはしたつもりなのですが、クリアー認証してくれません。
まだお絵かき帳が使えないので、スタイリングの自分のデザインだけが出来ないんですが、これが引っ掛かっているんですかね。
お絵かき帳はどうすれば使えるようになりましたか?
それともう一つ、引っ掛かっているのが、スタイリングよりお風呂を先にクリアーしたんですが、順番が飛んだからって事はないですよね?

書込番号:12107518

ナイスクチコミ!0


返信する
bmw003003さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/25 17:21(1年以上前)

こどもがやっているのですが、スタイリングのクリアは
色々な髪型や(体型?)を一度登録というか変えていくと
できるようですが。
色々試してみて下さい。

それとコントローラの認識(なんでしたっけ?リレーション?)
が上手くいかない事が多いんですが、そんな事ないですか?
コツがあったら教えて下さい。
うちの子はもうレッスン3くらいまでやって
やりすぎで母親に怒られていました。

書込番号:12113317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:911件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2010/10/25 17:54(1年以上前)

bmw003003さん

返信ありがとうございます。
そうですか。登録は既に4〜5個しているんですが、パターンを変えてやってみた方がいいかもしれませんね。
ありがとうございます。

キャリブレーションですね。
私も最初全く認証出来なかったんですが、カメラを下に向けてTVに寄るとそれ以降は簡単に認証してます。
他の原因としては、床(カーペット)の色や、部屋の明るさの加減もあるみたいですね。
その辺りをもう一度ご確認されてみては如何ですか?

書込番号:12113448

ナイスクチコミ!0


bmw003003さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/26 13:47(1年以上前)

有難う御座います。
キャリブレーションの件
カメラ位置を低めにして固定したら
何度も掛かっていた認証が1発でいけるようになりました。
でもなんとなくバグのありそうなソフトですね(笑)
このソフト情報がまだ少ないので、またお願い致します。
お絵かきは終わったみたいですが、今後なにがあるのか?

書込番号:12117560

ナイスクチコミ!1


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:911件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2010/10/27 21:17(1年以上前)

認証出来たみたいで良かったですね。

私のとこは、週末のみなので、あれからは進んでませんが、もっと遊びの種類を増やしてあげたいです。

確かにバグもありそうですが、人間や物の高さなども認識出来てるみたいなので、意外とハイテクだと感心した私でした(笑)

書込番号:12124032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Me&My Pet」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリスマスプレゼントに最適? 4 2010/11/22 22:05:27
スタイリングしよう 4 2010/10/27 21:17:19

「SIE > Me&My Pet」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Me&My Pet
SIE

Me&My Pet

最安価格(税込):¥809発売日:2010年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Me&My Petをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)