プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Me&My Pet
子供の為にこのソフトを買ってあげたのですが、どうしてもペットプログラムのスタイリングしようがクリアー出来ません。
出来ることは一応一通りはしたつもりなのですが、クリアー認証してくれません。
まだお絵かき帳が使えないので、スタイリングの自分のデザインだけが出来ないんですが、これが引っ掛かっているんですかね。
お絵かき帳はどうすれば使えるようになりましたか?
それともう一つ、引っ掛かっているのが、スタイリングよりお風呂を先にクリアーしたんですが、順番が飛んだからって事はないですよね?
書込番号:12107518
0点
こどもがやっているのですが、スタイリングのクリアは
色々な髪型や(体型?)を一度登録というか変えていくと
できるようですが。
色々試してみて下さい。
それとコントローラの認識(なんでしたっけ?リレーション?)
が上手くいかない事が多いんですが、そんな事ないですか?
コツがあったら教えて下さい。
うちの子はもうレッスン3くらいまでやって
やりすぎで母親に怒られていました。
書込番号:12113317
![]()
1点
bmw003003さん
返信ありがとうございます。
そうですか。登録は既に4〜5個しているんですが、パターンを変えてやってみた方がいいかもしれませんね。
ありがとうございます。
キャリブレーションですね。
私も最初全く認証出来なかったんですが、カメラを下に向けてTVに寄るとそれ以降は簡単に認証してます。
他の原因としては、床(カーペット)の色や、部屋の明るさの加減もあるみたいですね。
その辺りをもう一度ご確認されてみては如何ですか?
書込番号:12113448
0点
有難う御座います。
キャリブレーションの件
カメラ位置を低めにして固定したら
何度も掛かっていた認証が1発でいけるようになりました。
でもなんとなくバグのありそうなソフトですね(笑)
このソフト情報がまだ少ないので、またお願い致します。
お絵かきは終わったみたいですが、今後なにがあるのか?
書込番号:12117560
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > Me&My Pet」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/11/22 22:05:27 | |
| 4 | 2010/10/27 21:17:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





