『クリスマスプレゼントに最適?』のクチコミ掲示板

Me&My Pet 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥809

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥809¥809 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,791

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 Me&My Petのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Me&My Petの価格比較
  • Me&My Petのスペック・仕様
  • Me&My Petのレビュー
  • Me&My Petのクチコミ
  • Me&My Petの画像・動画
  • Me&My Petのピックアップリスト
  • Me&My Petのオークション

Me&My PetSIE

最安価格(税込):¥809 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月21日

  • Me&My Petの価格比較
  • Me&My Petのスペック・仕様
  • Me&My Petのレビュー
  • Me&My Petのクチコミ
  • Me&My Petの画像・動画
  • Me&My Petのピックアップリスト
  • Me&My Petのオークション

『クリスマスプレゼントに最適?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Me&My Pet」のクチコミ掲示板に
Me&My Petを新規書き込みMe&My Petをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

クリスマスプレゼントに最適?

2010/11/16 18:07(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Me&My Pet

クチコミ投稿数:362件

このソフトを子供のクリスマスプレゼントであげようと思います。
実際、買われた方は満足していますか?
どのような点が面白いのか教えていただけますでしょうか。

宜しくお願い致します。

他、クリスマスプレゼントとしてお勧めのものがあれば教えて下さい。

6歳女の子です。

書込番号:12225584

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/17 10:47(1年以上前)

こっちのがいいですよ!!
http://kakaku.com/article/pr/10/xbox360/kinect-soft/index.html#MENU03

書込番号:12229367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/17 23:44(1年以上前)

Me&My Pet レビュー
http://www.psmk2.net/title.php?title=649

私は持っていないのですが
幼稚園〜小学校低学年向けのようです
お子さんの好みにもよるので、最適かどうかは・・・

書込番号:12233075

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/11/18 01:55(1年以上前)

おそらくは既にPS3をお持ちなのだと思いますが、Moveもすでに購入済みなのでしょうか?
購入済なのであれば「Me&My Pet」の体験版がPSNでDL可能です。
私が実際に購入したソフトや体験版の中では「Me&My Pet」が一番面白かったです。
「Me&My Pet」は体験版でプレイしたのですがモーションコントローラで猿を洗ってあげたり、飛行機の絵を書いてそれを飛ばして風船を割ったりと。両手で猿を追い掛け回したりも。
あと「フリフリ!サルゲッチュ」もなかなか楽しかったです。
http://www.jp.playstation.com/software/title/bcjs30054.html

まだMove未購入でしたらこちらの商品郡の中から購入することになりますが、
http://www.jp.playstation.com/ps3/move/product/index.html
「スターターパック」はお得感があるものの、付属のソフト「Beat Sketch !」は私はいまいちでした。お絵かきと、ちょっとしたミニゲームが入ってましたが、すぐに飽きてしまいました。
「BIG 3 GUN SHOOTING パーフェクトパック」は中々良かったです。私はこれを購入しました。
スポーツチャンピオンやバイオのパックもありますが、両ソフトとも操作が難しい。小さな子供には向かないと思います。スポーツチャンピオンはみんなで気軽に楽しめて良さそうな感じがしますが、Moveの精度の高さを見せたかったのか判定がシビアでした。

書込番号:12233689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件

2010/11/22 22:05(1年以上前)

皆さまご回答有難うございました。

Moveはもっており、スターターパックを買いました。

本ソフトは安くなってきたのでプレゼントで買いたいと思います。

書込番号:12257884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > Me&My Pet」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリスマスプレゼントに最適? 4 2010/11/22 22:05:27
スタイリングしよう 4 2010/10/27 21:17:19

「SIE > Me&My Pet」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Me&My Pet
SIE

Me&My Pet

最安価格(税込):¥809発売日:2010年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Me&My Petをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)