『オーディオラックの奥行』のクチコミ掲示板

2010年10月 発売

L-590AX [ブラスターホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥530,000

定格出力:30W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 L-590AX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-590AX [ブラスターホワイト]の価格比較
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のレビュー
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • L-590AX [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のオークション

L-590AX [ブラスターホワイト]LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月

  • L-590AX [ブラスターホワイト]の価格比較
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のレビュー
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • L-590AX [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > LUXMAN > L-590AX [ブラスターホワイト]

『オーディオラックの奥行』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-590AX [ブラスターホワイト]」のクチコミ掲示板に
L-590AX [ブラスターホワイト]を新規書き込みL-590AX [ブラスターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオラックの奥行

2014/06/27 01:00(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-590AX [ブラスターホワイト]

スレ主 Philly06さん
クチコミ投稿数:33件

L-590AXとオーディオラックの購入を考えているのですが、オーディオラックの奥行は何センチ必要でしょうか?

ウェブサイトによると590AXの奥行は「463(奥行き)mm」「奥行きは前面ノブ20mm、背面端子36mmを含む。」と記載があります。

購入を考えているオーディオラックは、ハヤミ工業のNX-B301なのですが、有効内寸が450mmで少し足りていないような状況ですが、ラックの上下以外の中央部分はオープンになっているので、そこに590AXを置いて、少し後ろがはみ出すような想定でいるのですが、やめた方が良いでしょうか?
http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_timez/private_timez_549.html

もしおすすめのラックがあればお教え頂けると幸いです。条件は以下の通りです。
・590AXが入るサイズ
・色は黒
・ガラス扉付(小さな子供がいるので。。)

よろしくお願い致します。

書込番号:17670234

ナイスクチコミ!0


返信する
とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件 L-590AX [ブラスターホワイト]のオーナーL-590AX [ブラスターホワイト]の満足度5

2014/06/27 01:45(1年以上前)

45cmの奥行きがあれば何とか足りると思います。ただ、ガラス戸閉めるとどうなるのかが…
あと、発熱が半端ないアンプなので、できれば開放型のラックをお勧めします。
後ろというかアンプ上部にそこそこの空間がないとまずい気もします。
うちは上部に6cmほど空間を設けています。
ちなみに使っているのはhttp://item.rakuten.co.jp/audio-nodaya/quadraspire_q4d/
です。
こいつは奥行きが一番狭いところで45.6cmになってますね。
590AXが入るところのポールは26cmのものにしてあります。

ただ、お子さんが触るとちょっとやけどとか怖いのもありますから、そこいらが悩みどころですかね…

書込番号:17670307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件 L-590AX [ブラスターホワイト]のオーナーL-590AX [ブラスターホワイト]の満足度5

2014/06/27 01:52(1年以上前)

ちょっと追記です。
後ろのプラグ部分を考慮に入れなければ、フロント部分のボリュームノブを含めるとアンプ自体の奥行きは43cm(本体41cm+ノブが2cm)程度でした。

書込番号:17670314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/27 01:55(1年以上前)

こんばんは

アンプ 463-36=427mm

実行内寸 450mm

棚板奥行 400mm

http://www.luxman.co.jp/special/popup_spec.html
レッグ位置寸法
数字見づらいけど、380mm?

アンプの足が、多少内側みたいだから、乗ると思いますよ
うしろ(スピーカー端子)がはみ出ても、いいと思いますよ

NX-B301でいいんじゃないでしょうか

でわ、失礼します

書込番号:17670318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2014/06/27 22:21(1年以上前)

ファンシー製オーディオラック

Philly06さん、こんばんは。

オーディオラックって『これは!』というのを見つけるのは大変ですね。

私は、岐阜県の「ファンシー」という業者のオーダーメイドのラックを使っています。

ここのラックは列数、段数、各段数の高さ、奥行き、幅を自由に設定でき、手持ちのオーディオ機器に合わせたラックに出来ます。

スレ主さんの要望の

590AXが入るサイズは、オーダーメイドだから問題ありません。

カラー(塗装)は、木目の美しさを引き出させるクリア、チーク、ウォールナット、ローズウッドと黒があります。

オプションでガラス扉やキャスターも選択可能です。

価格もオーダーメイドの中ではリーズナブルです。写真のラックは、2列3段仕様で塗装はローズウッドで65,000円です。

少人数でのはハンドメイドなので納期が2カ月近くかかるのが難点ですが、仕上げが良く、頑丈でオーディオラックとしては申し分ありません。

リンク先を貼り付けておきますので、興味があればご覧下さい。このサイトでは、自分が作ってもらいたいサイズで見積りも出来ます。

http://www.aqua-fancy.com/


書込番号:17672882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/27 23:37(1年以上前)

こんばんは

kika-inuさん、やられました(w

オーダーメイドですかあ

それで、アンプ類が、ちょうどいい大きさで収まってるんですねえ

スレ違いですが、パワーアンプの発熱は、どーですか
パワーアンプの天板とのスキマが少ないように、見受けられんですが

まあ、こんな感じ

じゃあ、またね

書込番号:17673218

ナイスクチコミ!3


スレ主 Philly06さん
クチコミ投稿数:33件

2014/07/02 01:10(1年以上前)

みなさん、

ありがとうございます!

NX-B301に収まりそうなので、取り急ぎ、NX-B301を購入してみようと思います。

皆さんから貴重なアドバイスをいただいたので、皆さんをベストアンサーに選ばせて頂きました。

ありがとうございます!

書込番号:17688107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-590AX [ブラスターホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L-590AX [ブラスターホワイト]
LUXMAN

L-590AX [ブラスターホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月

L-590AX [ブラスターホワイト]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング