『L-590AXII誕生』のクチコミ掲示板

2010年10月 発売

L-590AX [ブラスターホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥530,000

定格出力:30W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 L-590AX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-590AX [ブラスターホワイト]の価格比較
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のレビュー
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • L-590AX [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のオークション

L-590AX [ブラスターホワイト]LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月

  • L-590AX [ブラスターホワイト]の価格比較
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のレビュー
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • L-590AX [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • L-590AX [ブラスターホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > LUXMAN > L-590AX [ブラスターホワイト]

『L-590AXII誕生』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-590AX [ブラスターホワイト]」のクチコミ掲示板に
L-590AX [ブラスターホワイト]を新規書き込みL-590AX [ブラスターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

L-590AXII誕生

2015/05/22 22:23(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-590AX [ブラスターホワイト]

スレ主 五国さん
クチコミ投稿数:45件 L-590AX [ブラスターホワイト]の満足度5

http://www.luxman.co.jp/presspro/l-590ax2

書込番号:18800675

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/05/22 23:51(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150522_703158.html

非常に興味引くな。

書込番号:18800971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/23 00:26(1年以上前)

こんばんは

新型ですか

どんな音なんですかね


ちなみに、昔、これ、使ってました

http://audio-heritage.jp/LUXMAN/amp/l-570zs.html

穏やか過ぎる音でしたね(笑

書込番号:18801055

ナイスクチコミ!1


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/23 09:24(1年以上前)

さすがビジュアル系の LUXMAN、 音はともかくとして、マッキントッシュ同様、見た目だけで購入意欲をそそりますね。
メーター付きは楽しいのですが、音質で考えたらメーター回路は無い方がいいんではないかという気も・・

書込番号:18801696

ナイスクチコミ!1


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/23 10:14(1年以上前)

こんにちは

重量は28.4kg 結構 重いですね〜
M-800A の製造は終了してますが、ここらのクラスでは。まだまだ 純A級で勝負するんですね。

新作発表はLUXMAN ファンにはたまらないですね〜♪

では 失礼しました。

書込番号:18801830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:26件 L-590AX [ブラスターホワイト]の満足度5

2015/05/25 15:49(1年以上前)

590AX持ちですが、典型的なマイナーチェンジの香りがします。LECUA+ODNFや電源周りなどセパの機能を取り入れたようですが、余り音の変化は期待できそうにない気がします。
 アンプ買い換えを検討していて、ラックスの新製品が出るまで行動を控えていましたが、これで決心がつきました。値段も5万円アップで微妙な気がします。これまではアキュのE600と15万円差がありましたが、新型は10万円差。何回か買い物をしたショップに行って590AXの下取りを聞いたところ、ほぼMAXの21万円を提示してくれました。6月に新型が並ぶと下取りも下がりますし、春には消費税も上がりますので、即決してしまいました。
 今度はラックスではなくアキュです。E600の到着待ちです。
 デノンのSXみたいに値段を下げて、ほぼ同じ製品を出すか、あるいは、もう少し贅を尽くして10万円くらい価格をアップした新品を出し、購入欲をそそるか。個人的には、製品としても値段としても中途半端な気がします。

書込番号:18808802

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-590AX [ブラスターホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

L-590AX [ブラスターホワイト]
LUXMAN

L-590AX [ブラスターホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月

L-590AX [ブラスターホワイト]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング