『故障臨終』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,870¥1,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:昼白色相当 全光束:600lm 外径x長さ:60×109mm DL-LA61N [昼白色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL-LA61N [昼白色]の価格比較
  • DL-LA61N [昼白色]のスペック・仕様
  • DL-LA61N [昼白色]のレビュー
  • DL-LA61N [昼白色]のクチコミ
  • DL-LA61N [昼白色]の画像・動画
  • DL-LA61N [昼白色]のピックアップリスト
  • DL-LA61N [昼白色]のオークション

DL-LA61N [昼白色]シャープ

最安価格(税込):¥1,870 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月15日

  • DL-LA61N [昼白色]の価格比較
  • DL-LA61N [昼白色]のスペック・仕様
  • DL-LA61N [昼白色]のレビュー
  • DL-LA61N [昼白色]のクチコミ
  • DL-LA61N [昼白色]の画像・動画
  • DL-LA61N [昼白色]のピックアップリスト
  • DL-LA61N [昼白色]のオークション

『故障臨終』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL-LA61N [昼白色]」のクチコミ掲示板に
DL-LA61N [昼白色]を新規書き込みDL-LA61N [昼白色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

故障臨終

2014/11/06 05:54(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > シャープ > DL-LA61N [昼白色]

クチコミ投稿数:1件

まとめて5個購入しましたが、4個は1年以内で点滅して故障 購入先で交換してもらえました。、最後の5個目は3年でご臨終、LEDは10年持つという期待は裏切られました。私の購入した製品の故障率としてはリコールのレベルと思います。使用方法は通常の開放ソケットです。現在は改良されているかもしれませんが、3年前の商品は欠陥があるのではと思います。

せっかくの故障品ですので、わからずも、一度分解して内部構造を確認してみようかと思います。

書込番号:18135822

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/11/06 06:14(1年以上前)

まだ販売してるんだから

同じ型番買って、
こっそりゴニョゴニョして
返品交換。

書込番号:18135844

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/11/06 06:59(1年以上前)

ネットバイヤーさん  おはよう御座います。 他社のLED電球でバラして直したことがあります。
ソケットと基板の ハンダ不良。 再半田で蘇りました。

書込番号:18135904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/11/06 07:43(1年以上前)

LEDの素子は10年持つけど、基盤やコンデンサーは10年持たないでしょうね。
だから、最近はそこをうたってないよね。

書込番号:18135997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/11/06 16:25(1年以上前)

老舗の蛍光菅器具メーカ(要するにパナ・東芝・三菱 ---等)は、過去に電源系で苦労してますけど、
新規参入メーカはそこが緩かったですね。三菱なんかFLインバータ外販でもメシ食っています。

日立・NEC、入れておかないと怒られるな。

書込番号:18137155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DL-LA61N [昼白色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障臨終 4 2014/11/06 16:25:21
2年1カ月でちらつきが出るようになりました 1 2013/06/03 15:19:01
ご臨終 0 2012/08/04 21:35:06
1年未満で2つ故障しました 1 2012/05/03 23:50:03

「シャープ > DL-LA61N [昼白色]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

DL-LA61N [昼白色]
シャープ

DL-LA61N [昼白色]

最安価格(税込):¥1,870発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DL-LA61N [昼白色]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング