『ご意見下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,095

対応機種:Xbox 360 タイプ:センサー Xbox 360 Kinect センサーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 Kinect センサーの価格比較
  • Xbox 360 Kinect センサーのスペック・仕様
  • Xbox 360 Kinect センサーのレビュー
  • Xbox 360 Kinect センサーのクチコミ
  • Xbox 360 Kinect センサーの画像・動画
  • Xbox 360 Kinect センサーのピックアップリスト
  • Xbox 360 Kinect センサーのオークション

Xbox 360 Kinect センサーマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月20日

  • Xbox 360 Kinect センサーの価格比較
  • Xbox 360 Kinect センサーのスペック・仕様
  • Xbox 360 Kinect センサーのレビュー
  • Xbox 360 Kinect センサーのクチコミ
  • Xbox 360 Kinect センサーの画像・動画
  • Xbox 360 Kinect センサーのピックアップリスト
  • Xbox 360 Kinect センサーのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 Kinect センサー

『ご意見下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 Kinect センサー」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 Kinect センサーを新規書き込みXbox 360 Kinect センサーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ご意見下さい

2010/10/28 18:10(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 Kinect センサー

クチコミ投稿数:211件 Xbox 360 Kinect センサーのオーナーXbox 360 Kinect センサーの満足度5

ゲームショー行かれた方にお聞きしたいのですが、最初に買うソフトはどれがオススメですか?

書込番号:12127914

ナイスクチコミ!0


返信する
HUSTLAさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 02:35(1年以上前)

ダンスおススメ
まあ好みによるけど。

書込番号:12151838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件 Xbox 360 Kinect センサーのオーナーXbox 360 Kinect センサーの満足度5

2010/11/02 19:19(1年以上前)

出遅れたぁ、キネクトアドベンチャーどこも売り切れですね!!!

書込番号:12154372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 Xbox 360 Kinect センサーのオーナーXbox 360 Kinect センサーの満足度5

2010/11/08 18:41(1年以上前)

よかった。キネクトアドベンチャー,センサーに付いて来るんですね!!

書込番号:12184754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 Kinect センサー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 Kinect センサー
マイクロソフト

Xbox 360 Kinect センサー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

Xbox 360 Kinect センサーをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング