『画質の件』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS

Core i5 460M/4GBメモリー/640GB HDD/Blu-ray Disc/3波対応ワイヤレスTVなどを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSの価格比較
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのスペック・仕様
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのレビュー
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのクチコミ
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSの画像・動画
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのピックアップリスト
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのオークション

LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSの価格比較
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのスペック・仕様
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのレビュー
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのクチコミ
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSの画像・動画
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのピックアップリスト
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS

『画質の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS」のクチコミ掲示板に
LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSを新規書き込みLaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

画質の件

2011/02/17 22:39(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS

スレ主 yasaimasiさん
クチコミ投稿数:6件

WEBのニュース画像です

とにかく画質が悪くて困っています。解像度をMAX(推奨値)にしてもかなり粗いのですが解決法はありますか?7年前のLL770にも劣っている状況です。添付ファイルの画像を見てください。

書込番号:12670376

ナイスクチコミ!1


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/17 22:42(1年以上前)

画質が悪いのはWEB上だけですか?
普通の写真とかも悪いのでしょうか?
WEB上だけならブラウザの高速化かなにかで画質を意図的に落としている場合があります

書込番号:12670403

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasaimasiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/17 23:21(1年以上前)

早々の書き込み感謝いたします。
確かに言われる通り、WEB以外の写真等は問題ないようです。WEBはブラウザの問題なんでしょうか?

書込番号:12670706

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/17 23:34(1年以上前)

Firefox等、他のブラウザを使って見比べてみてはどうでしょうか。

書込番号:12670794

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/17 23:35(1年以上前)

私はoperaというマイナーなブラウザを使っているので、他のブラウザの設定はよくわからないのですが、
WEB上の画像だけが粗くなるのなら恐らくブラウザの設定の問題かと思われます

書込番号:12670801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/17 23:53(1年以上前)

画質って色合いの事でしょうか?
 元の画質に関係しますけど

書込番号:12670931

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasaimasiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/18 00:02(1年以上前)

色合いではなく解像度のことです。とにかく粗い状態なのです。

書込番号:12670977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/18 00:14(1年以上前)

確かに言われる通り、WEB以外の写真等は問題ないようです
 ↑結論は出ていますね

書込番号:12671036

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/18 00:22(1年以上前)

>akutokugyousyani..tencyuu..さん

まあ確かにWEB上の>>1のようなニュース等の画像はそもそもの画質が悪いんでしょうけど、
WEB上の画像といってもピンきりなので・・・
高解像度の画像でも粗く見えるのならブラウザ側の問題でしょう
operaの場合OperaTurboという高速化機能を使うとWEB上の全ての画像が粗くなります

書込番号:12671070

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/18 00:23(1年以上前)


スレ主 yasaimasiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/18 02:06(1年以上前)

FIREFOXで観てみてもやはり画像は粗いままです。・・・

書込番号:12671398

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/18 02:49(1年以上前)

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/DPI-setting

こちらの画面を出してDPI設定が100%でなければ100%に変更してみて下さい。

書込番号:12671467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS
NEC

LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング