『詳しい方教えて下さい。。。』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS

Core i5 460M/4GBメモリー/640GB HDD/Blu-ray Disc/3波対応ワイヤレスTVなどを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSの価格比較
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのスペック・仕様
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのレビュー
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのクチコミ
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSの画像・動画
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのピックアップリスト
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのオークション

LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSの価格比較
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのスペック・仕様
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのレビュー
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのクチコミ
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSの画像・動画
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのピックアップリスト
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS

『詳しい方教えて下さい。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS」のクチコミ掲示板に
LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSを新規書き込みLaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

詳しい方教えて下さい。。。

2011/03/06 23:35(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS

クチコミ投稿数:3件

お伺いします。LL870CSとLL870BSの違いはCPUだけですか?また新しく970シリーズになるみたいですがLL870CSと比較し改悪と書いている人もいますが気になります、本当ですか?それなら870を大急ぎで買いに行こうと考えてます。

書込番号:12751745

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/07 00:05(1年以上前)

>LL870CSとLL870BSの違いはCPUだけですか?

そうです

>また新しく970シリーズになるみたいですがLL870CSと比較し改悪と書いている人もいますが気になります

LL970DSですが、見たところ改悪というのが何のことかわかりませんね
CPU(新i7 2620M)もグラフィックスもメモリ(8G)も強化されています
ただ、偏光板方式3D対応に伴って液晶パネルが変わっていますので、
現行の広視野角パネルと比べて視野角が狭い等の問題はあるのかもしれないですね

書込番号:12751916

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/07 00:52(1年以上前)

CSとBSでセレクタブルOSかどうかとキーストロークとHDDパーティションの割り当てサイズの違いもあります。
OS以外は大した差ではありませんが。
eSATAやExpressCard等が気になるならLL970/DSは選ぶべきではないのですが、使用者が
それらを必要としてなかったらあってもなくても同じことです。
仕様一覧表とソフト一覧表を見て判断しましょう。

書込番号:12752185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/07 12:36(1年以上前)

早速のご回答ありがとう御座いました。まだ悩みますが970の動向を見てどちらかを購入するように致します。

書込番号:12753561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS
NEC

LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング