『購入検討していますが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS

Core i5 460M/4GBメモリー/640GB HDD/Blu-ray Disc/3波対応ワイヤレスTVなどを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSの価格比較
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのスペック・仕様
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのレビュー
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのクチコミ
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSの画像・動画
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのピックアップリスト
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのオークション

LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSの価格比較
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのスペック・仕様
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのレビュー
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのクチコミ
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSの画像・動画
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのピックアップリスト
  • LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS

『購入検討していますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS」のクチコミ掲示板に
LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSを新規書き込みLaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討していますが・・・

2011/03/17 11:42(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS

スレ主 sukkie50さん
クチコミ投稿数:184件

スペックが気に入り購入検討していますが、昨年の9月モデルであり量販店には在庫無しの状況です。
ネット通販には在庫があるので購入しようと思っていますが
ネットで流通している型遅れ商品は大丈夫なのでしょうか?

そのお店は、印付き商品ではないそうですが、この「印付き商品」を購入するリスクにはどんな事が挙げられますか?

また、リサイクルショップでも3台程(新品未使用)在庫があるのですが、こちらもどんなリスクがあるでしょうか?

事情に詳しい方、型遅れ商品の購入経験がある方 宜しくお願いします。

書込番号:12789090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/03/19 01:31(1年以上前)

sukkie50さん>
> そのお店は、印付き商品ではないそうですが、この「印付き商品」を購入するリスクにはどんな事が挙げられますか?

まずはじめに。

想像力を働かせて考えてみれば分かりませんか?。

・なぜ保証書に印(はんこ)が入っているんですか?。
・そのはんこは別の販売店の名称ですか?。
・保証開始日が製品販売日だとすれば、それは購入してからの保証期間が短くなる可能性はありませんか?。
・メーカーと直接もしくは間接的に(ex.商社を通すなど)取引がある販売店以外で購入する場合は、
 通常の保証がどのように適用されるか、不思議に思いませんか?

事情も何もなく、その商品がそこにある事自体が何らかの事情を抱えているものだと用意に想像できると思いますが。
それでも新品同様として購入するのであればそれはご自身の判断だと思いますよ。

書込番号:12794504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのオーナーLaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSの満足度5

2011/03/29 19:49(1年以上前)

印付の870CSを購入しましたが、他店印が入った商品の場合、購入した日よりも以前の日が、保証書に捺印されていることがあります。それは、注意点としてショップHPにも記されています。ただ、保証書に印を捺している店には、保証期間内に故障が発生した場合、対応する義務があると思います。実際には、メーカーが故障修理するのですが。ただ、今の家電品で故障するのは、初期ロットが多いと思いますので、最終ロットに近い製品が故障する確率は、低いんじゃないでしょうか。私自身、今まで購入した製品で、保証期間内に故障した経験はありません。どんな商品にも故障するリスクはあると思いますので、最終的には思い切りじゃないでしょうか。

書込番号:12836697

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukkie50さん
クチコミ投稿数:184件

2011/04/13 08:31(1年以上前)

返信遅くなりすいません。
ありがとうございました。

>最終ロットに近い製品が故障する確率は、低いんじゃないでしょうか
>最終的には思い切り・・・

この言葉が後押ししてくれました。
あれから数日後、評判のよさそうなショップで安く販売していたので、購入しました。

PC購入は7年ぶりくらいなので、多機能ぶりに、感激しています。
しかし、古いPC(winXP)との共有ができなかったり、別のPC(winXP)ではつながったり、
(私は自宅にネット環境がないので)会社に持ち込みネットにつなげているのですが、つながったり つながらなかったり・・・
また会社でネットにつながらなくて設定をいじりつながったのですが、その状態で家に持ち帰りワイヤレスTVデジタルに接続するも、つながらず・・・

などの不具合が連発し、悪戦苦闘しております。
すでに、システムの復元を3回おこなっております。
きっと私の設定の仕方がおかしいのでしょうが、どうもwin7は何か設定するとなにかがおかしくなってしまいます。
皆様のwin7は不具合などないのでしょうか?
そんなこんなで返信が遅くなりました。
ありがとうございました。

書込番号:12890801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSのオーナーLaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSの満足度5

2011/04/13 20:07(1年以上前)

購入おめでとうございます。私も、ワイヤレスTVの設定を行い、TVを視聴できるようになった後、ポケットWifiでインターネット接続したんですが、別の日にワイヤレスTVを使おうとした所、使えない不具合が発生しました。ワイヤレスTV取説のP202にIPアドレスの重複があります。多分、ワイヤレスTVのIPアドレスとインターネット接続のIPアドレスが、重複しているんじゃないでしょうか?

書込番号:12892473

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukkie50さん
クチコミ投稿数:184件

2011/04/18 09:09(1年以上前)

ロトマニアさん
再度返信ありがとうございました。
いろいろいじっていたら、ワイヤレスランスイッチをon/offしてもスイッチが入らなくなったり、なにをいじったかもわからなくなり、初期化しました。
いまのところ、ワイヤレスTVデジタルとは接続できています。
今度また不具合が起きたときには”IPアドレスの重複”について確認しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12909244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS
NEC

LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

LaVie L TVモデル LL870/CS PC-LL870CSをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング