『G25 Racing Wheelが認識しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,619

ジャンル:レース 対応OS:Windows F1 2010 [WIN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F1 2010 [WIN]の価格比較
  • F1 2010 [WIN]のスペック・仕様
  • F1 2010 [WIN]のレビュー
  • F1 2010 [WIN]のクチコミ
  • F1 2010 [WIN]の画像・動画
  • F1 2010 [WIN]のピックアップリスト
  • F1 2010 [WIN]のオークション

F1 2010 [WIN]E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • F1 2010 [WIN]の価格比較
  • F1 2010 [WIN]のスペック・仕様
  • F1 2010 [WIN]のレビュー
  • F1 2010 [WIN]のクチコミ
  • F1 2010 [WIN]の画像・動画
  • F1 2010 [WIN]のピックアップリスト
  • F1 2010 [WIN]のオークション

『G25 Racing Wheelが認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「F1 2010 [WIN]」のクチコミ掲示板に
F1 2010 [WIN]を新規書き込みF1 2010 [WIN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

G25 Racing Wheelが認識しません

2010/10/15 16:29(1年以上前)


PCゲーム ソフト > E-FRONTIER > F1 2010 [WIN]

こちらのゲームではG25 Racing Wheelが認識しません。
ハンコンの使用ドライバは、

Title: Logitech Gaming Software
Software Version: 5.10.127
Post Date: 08/30/2010
Platform: Windows XP 32bit

です。

ゲームコントローラの選択画面ではキーボードとカスタムしか選択できません。
ハンコンを使用されている方、正常に使用できているでしょうか?

別のレーシングソフト(RACE On)ではG25が使用できてますのでドライバには
問題ないと思います。よろしくお願いします。

書込番号:12063821

ナイスクチコミ!0


返信する
baricheroさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/16 21:15(1年以上前)

G25 Racing Wheelについては
http://commandertokiwa.blogspot.com/2010/09/f1-2010-pc.html
ここの中段くらいから 詳しく説明があります。
参考にしてみてください。

書込番号:12070042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/10/19 01:31(1年以上前)

baricheroさん、認識するようになりました。
アドバイスありがとうございました。

変更点は、レジストリkey

HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet001\Control\MediaProperties\PrivateProperties\Joystick\
OEM\VID_046D&PID_C299
OEMName REG_SZ Logicool G25 Racing Wheel USB

のLogicool G25をLogitech G25に変更して認識するようになりました。

しかし、新たな問題点が出てきました。
ステアリング、アクセル、ブレーキ、シフト、各ボタン機能してますが
なぜかフロントブレーキ?が効きっ放しでマシンが止まってしまいます。

1速に入れてアクセルを吹かすとリアタイヤがホイルスピンし
(この時点で進んでない)ブレーキを踏むとリアタイヤが止まるのです。
ブレーキバランスの変更などできないと思いますが・・・・・

折角G25が認識できたのに今度は前に進まないとはストレスが溜まります。

書込番号:12081984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/10/19 01:42(1年以上前)

RACE On にて試してみたら同様にブレーキがかかって前に進みませんでした。

この部分のレジストリKeyだけの変更だけではだめみたいです。

もう少し調査してみます。

書込番号:12082018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/10/21 17:30(1年以上前)

結局「BRAKE DEADZONE」の値を上げる事で解決しました。
これで様子を見ようと思います。 ありがとうございました。

レジストリkeyは、上記のkey1つの変更のみでした。他のkey値の変更は行ってません。
以下が「Logicool G25」を含むkeyでした(9個)。

HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet001\Control\MediaProperties\PrivateProperties\Joystick\OEM\VID_046D&PID_C299
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet001\Enum\HID\Vid_046d&Pid_c299\6&7e2c9a6&1&0000
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet001\Enum\HID\Vid_046d&Pid_c299\6&ad6e6ff&2&0000
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet001\Enum\USB\Vid_046d&Pid_c299\5&3a5b01f9&0&1
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet001\Enum\USB\Vid_046d&Pid_c299\5&3a5b01f9&0&2
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet003\Control\Class\{745A17A0-74D3-11D0-B6FE-00A0C90F57DA}\0013
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet003\Control\Class\{745A17A0-74D3-11D0-B6FE-00A0C90F57DA}\0014
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Class\{745A17A0-74D3-11D0-B6FE-00A0C90F57DA}\0027
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Class\{745A17A0-74D3-11D0-B6FE-00A0C90F57DA}\0028

書込番号:12093910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > F1 2010 [WIN]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートパソコンでも動きました。 0 2012/01/02 22:08:01
F1 2010 マルチモニター設定 2 2012/02/04 13:44:07
F1 2010(日本語版) 0 2011/10/02 18:08:11
プチフリについて 1 2011/08/28 11:39:27
LOOK-TO-APEXについての質問 1 2010/10/23 1:31:21
ログインできません 2 2010/10/27 20:30:01
起動出来ません 1 2010/10/18 2:24:26
G25 Racing Wheelが認識しません 4 2010/10/21 17:30:16

「E-FRONTIER > F1 2010 [WIN]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F1 2010 [WIN]
E-FRONTIER

F1 2010 [WIN]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

F1 2010 [WIN]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

PCゲーム ソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る