Aspire M3910 ASM3910-N74F/G
Core i7 870/4GBメモリー/1TB HDD/GeForce 315/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N74F/G
i7で8万円台半ばで買えるのは安い!
メモリ、HDD、グラフィックと申し分ないので、
高スペックなゲームをしない方にはお勧めかも!
書込番号:12188287
0点
買い、というのはわかりました。
でですね、レビュー書き直しをオススメします。
評価「1」は最悪、って意味なので。
書込番号:12188304
2点
レビューを見ると、この商品はダメダメで、文章は褒め殺し?
書込番号:12188316
2点
高スペックなゲームが出来ないで8万は安くはないんちゃうか。
書込番号:12188331
3点
こんにちはレビューはスレ主さん一人ですよね。
ほめてらっしゃるのにポイント1とは?不思議に思えるのですが。
若し評価の間違いでしたら、一旦削除して、改めて書いてください。
書込番号:12188362
1点
【システム メモリ】、最大8GB
【グラフィックス】
NVIDIA® GeForce® 315 (512MB専用ビデオメモリ)
電源300W で
このまま使える人には良いかも
書込番号:12188553
1点
と思ったけど 他のメーカーとたいして違わないことに気がつきました
書込番号:12188570
2点
ゲーム用には、GT220並だと貧弱には感じるけど。
ショップPCなら、価格も同じくらいであるy
量販店仕様のPCでi7搭載がまず少ないから、お店で買うならお手頃だろうね。
書込番号:12188748
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire M3910 ASM3910-N74F/G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/06/08 0:59:51 | |
| 2 | 2011/02/28 19:06:22 | |
| 1 | 2011/01/19 7:23:03 | |
| 6 | 2011/01/26 18:18:01 | |
| 2 | 2011/01/15 13:03:03 | |
| 15 | 2011/01/11 23:12:06 | |
| 2 | 2010/12/27 22:52:31 | |
| 3 | 2010/12/27 1:28:43 | |
| 5 | 2010/12/18 10:39:30 | |
| 0 | 2010/12/07 21:47:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








