『若干残念な点があると思う』のクチコミ掲示板

2010年 9月 9日 登録

エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.5mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102の価格比較
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102の中古価格比較
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102のスペック・仕様
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102のレビュー
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102のクチコミ
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102の画像・動画
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102のピックアップリスト
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102のオークション

エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 9日

  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102の価格比較
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102の中古価格比較
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102のスペック・仕様
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102のレビュー
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102のクチコミ
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102の画像・動画
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102のピックアップリスト
  • エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102

『若干残念な点があると思う』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102」のクチコミ掲示板に
エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102を新規書き込みエクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

若干残念な点があると思う

2012/02/10 23:08(1年以上前)


腕時計 > シチズン > エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102

クチコミ投稿数:4件

普通の使用では、秒針は時計の下側にある小さい秒針しか動きません。
高級感を出したかったのが理由なのかなぁ。
普通の使用時は大きい秒針を動作させ、クロノグラフ使用時は、小さい秒針を動作させる
仕様にして欲しかった。
ネットしか見ず買ったから、細かなチェックをしなかった事は失敗。
まぁ、自分が悪いのだけど。。。

書込番号:14135944

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2012/02/11 07:02(1年以上前)

機械式はもとより、ほとんどのクロノグラフは通常時スモールセコンドしか動きませんよ。
カシオのクロノグラフが非一般的なだけで、この時計が残念な仕様だというわけではありません。

書込番号:14136997

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/12 08:55(1年以上前)

残念なのはスレ主様でした(笑)
ただそう思う気持ちも分かります。
自分も時々何を計る訳でもなく意味も無く動かしたりしますから。

書込番号:14142032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2012/02/12 10:01(1年以上前)

自分も昔はじめてクロノグラフを買った時

「秒針が動いてないじゃないか!」
と店に怒鳴り込んで
“大恥じ”
をかきました(>_<)

デザインだけで時計を買う初心者はみんなそう思いますよね?

自分だけ?

書込番号:14142304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/13 21:34(1年以上前)

残念なスレ主です。
そんな仕様とは、全く思わなかったです。
まぁ、使用出来ない訳では無いし、皆さんから良い情報を聞けましたので、感謝です。
久しぶりに新しい時計を買ったので、大事に使っていこうと思います。
レスを頂いた皆様、どうも有難う御座いました。

書込番号:14149848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シチズン > エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102
シチズン

エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 9日

エクシード エコ・ドライブ電波時計 EBS74-5102をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング