『楽しみです』のクチコミ掲示板

2010年 9月30日 発売

デッド ライジング2 [PS3]

デッド ライジング2 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,600¥3,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 デッド ライジング2 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デッド ライジング2 [PS3]の価格比較
  • デッド ライジング2 [PS3]のスペック・仕様
  • デッド ライジング2 [PS3]のレビュー
  • デッド ライジング2 [PS3]のクチコミ
  • デッド ライジング2 [PS3]の画像・動画
  • デッド ライジング2 [PS3]のピックアップリスト
  • デッド ライジング2 [PS3]のオークション

デッド ライジング2 [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥3,600 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月30日

  • デッド ライジング2 [PS3]の価格比較
  • デッド ライジング2 [PS3]のスペック・仕様
  • デッド ライジング2 [PS3]のレビュー
  • デッド ライジング2 [PS3]のクチコミ
  • デッド ライジング2 [PS3]の画像・動画
  • デッド ライジング2 [PS3]のピックアップリスト
  • デッド ライジング2 [PS3]のオークション

『楽しみです』 のクチコミ掲示板

RSS


「デッド ライジング2 [PS3]」のクチコミ掲示板に
デッド ライジング2 [PS3]を新規書き込みデッド ライジング2 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

楽しみです

2010/09/25 21:22(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > デッド ライジング2 [PS3]

このソフト面白そう!

あまり人気は無いのでしょうか?

書込番号:11968789

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 デッド ライジング2 [PS3]のオーナーデッド ライジング2 [PS3]の満足度4

2010/09/25 23:33(1年以上前)

自分も期待して、アマゾンで予約しています。
トレイラーやプレイ動画を見てもゾンビがウジャウジャ出てきて
凄く面白そうですよね。
屁〜こいて寝よ。さんの仰るようにあんまり話題にはなっていないようですが・・・。
今週のファミ通でもプラチナ取っていたので、30日の発売日が楽しみです。

書込番号:11969749

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/25 23:44(1年以上前)

前作を360で英語版の後に日本語版を購入して、少し残念な気分になった人です。

今回もやはり、ゾンビは砕けないのでしょうか…

あのエフェクトの有無だけで、ものすごくイメージが変わる気がします。


恐らく無さそうですが、
個人的にゾンビの欠損表現が有るならば、即購入決定なのですが。

書込番号:11969819

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 デッド ライジング2 [PS3]のオーナーデッド ライジング2 [PS3]の満足度4

2010/09/26 00:59(1年以上前)

自分はXBOXは持っていないので、前作の事はわかりませんが
今回は部位欠損等の表現もかなり過激だと言う記事を、
何処かで読んだような記憶があります。

それゆえの、Z指定なのかなとか思っています・・・。

書込番号:11970223

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/09/26 14:54(1年以上前)

PS3版はいきなり2作品目からの発売となりますのでちょっと様子見ですわ。
本作発売前にPS3でも1作目を発売して頂けると良かったのですが。
Xbox360版に比べると購入特典が少ないのは気のせいかしら。

書込番号:11972401

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 デッド ライジング2 [PS3]のオーナーデッド ライジング2 [PS3]の満足度4

2010/09/26 15:19(1年以上前)

>kiznaさん
確かに前作も遊んでみたいです。しかもCASE0やCASEWEST等のプロローグやエピローグの配信も、今のところPS3では予定されてないようなので残念です…。

書込番号:11972503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2010/09/26 19:15(1年以上前)

 m@sumiさん KSR-2さん kiznaさん こんばんは。

 m@sumiさん ファミ通でプラチナをとってたんですか! それにZ指定だったなんて!! 情報ありがとうございます。 それは期待したいですね。ますます購入意欲が湧いてきますね♪

 KSR-2さん のおっしゃる通りやっぱりリアリズムって大切ですよね! もしかしたら出血の表現も無しとか? 

 kiznaさん その通りですね! 前作よりは何かしらのバージョンupはありますものね。

 私個人の意見ですが、メーカーサイトの動画を観てみたのですが、そこまでリアリティーを追及して作られているようには観えませんでしたが、 まぁ 期待して発売を待ちたいと思います。 

 

書込番号:11973516

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 デッド ライジング2 [PS3]のオーナーデッド ライジング2 [PS3]の満足度4

2010/09/26 23:32(1年以上前)

>sneke0811さん
これは期待がもてますね。
PS3版も同じ仕様で発売されることを願います。

書込番号:11974971

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 デッド ライジング2 [PS3]のオーナーデッド ライジング2 [PS3]の満足度4

2010/10/02 09:11(1年以上前)

昨日届きました。
昨夜から、5時間程遊んでいますが、
かなり面白いです。あちこちで言われているロード
ですが、自分はあまり気になりません。

危惧されていた、出血や欠損表現もちゃんと再現されてます。
刀で縦に真っ二つに切った時には、ビックリしました。

日本でも此処まで表現出来るようになったら、
今後の海外等の作品も期待出来そうです。

書込番号:11999087

ナイスクチコミ!2


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/02 19:26(1年以上前)

レビューありがとうございます。

早速、購入しようと思います。

書込番号:12001468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > デッド ライジング2 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
980円 0 2012/02/03 15:39:02
本について 1 2010/10/10 11:57:07
助けた人について 1 2010/10/09 17:47:39
ティアリング(ちらつき)について 14 2010/11/16 22:28:19
先着購入特典について 4 2010/10/07 13:28:42
DLCの使用方法 2 2010/10/03 16:44:08
どこにあるの? 6 2010/10/03 0:00:04
楽しみです 10 2010/10/02 19:26:15

「カプコン > デッド ライジング2 [PS3]」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

デッド ライジング2 [PS3]
カプコン

デッド ライジング2 [PS3]

最安価格(税込):¥3,600発売日:2010年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

デッド ライジング2 [PS3]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)