『先着購入特典について』のクチコミ掲示板

2010年 9月30日 発売

デッド ライジング2 [PS3]

デッド ライジング2 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,600¥3,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 デッド ライジング2 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デッド ライジング2 [PS3]の価格比較
  • デッド ライジング2 [PS3]のスペック・仕様
  • デッド ライジング2 [PS3]のレビュー
  • デッド ライジング2 [PS3]のクチコミ
  • デッド ライジング2 [PS3]の画像・動画
  • デッド ライジング2 [PS3]のピックアップリスト
  • デッド ライジング2 [PS3]のオークション

デッド ライジング2 [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥3,600 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月30日

  • デッド ライジング2 [PS3]の価格比較
  • デッド ライジング2 [PS3]のスペック・仕様
  • デッド ライジング2 [PS3]のレビュー
  • デッド ライジング2 [PS3]のクチコミ
  • デッド ライジング2 [PS3]の画像・動画
  • デッド ライジング2 [PS3]のピックアップリスト
  • デッド ライジング2 [PS3]のオークション

『先着購入特典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デッド ライジング2 [PS3]」のクチコミ掲示板に
デッド ライジング2 [PS3]を新規書き込みデッド ライジング2 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

先着購入特典について

2010/10/06 12:44(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > デッド ライジング2 [PS3]

スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件 デッド ライジング2 [PS3]のオーナーデッド ライジング2 [PS3]の満足度5

先着購入特典で3枚のコンボカードが付いてきますが、このカードのレシピは、ゲーム内には反映されないのでしょうか?

プロダクトコードの入力行ったところ、『サイコ』コスチュームは使えるようになりましたが、コンボカードの方が反映されません。

先着特典の3枚のカードって、もしかしてゲーム内では使えないただのカードですか?

書込番号:12018902

ナイスクチコミ!0


返信する
R3mさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/06 13:57(1年以上前)

こんにちは。

書かれているとおり、
コンボカードはただのカードです。

カードのレシピを見てゲーム内で組み合わせてください、
みたいな感じの物と思います。

知らないレシピのカードならラッキーですが、
すでに知っているカードが入っていた場合はかなり無意味です(笑)

書込番号:12019130

ナイスクチコミ!1


スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件 デッド ライジング2 [PS3]のオーナーデッド ライジング2 [PS3]の満足度5

2010/10/06 15:31(1年以上前)

ということは、このゲームのコンボ武器って、カードありきではなく、カードなくても適当に組み合わせて上手くいく場合があるってことですか?

書込番号:12019313

ナイスクチコミ!0


R3mさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/06 17:38(1年以上前)

はい、そうです。

ゲーム内のいろんな武器を拾ってきて、自分で組み合わせを考えて
コンボ武器を作ります。

思わぬ武器同士で組み合わせができたりして、
コンボ武器が作れた時はうれしいですよ。
また、それを使ってゾンビを倒すのも楽しいです(笑)

あとコンボカードはゲーム中でサイコを倒したりレベルアップしたりした時に
もらえたり、フォーチュンシティ内で見つかったりします。

コンボカードをゲーム中で入手するとヘビーアタック(攻撃ボタン長押し)ができるようになります。

いろいろ試してみてください。

という自分もあまりコンボ武器作れてないので、少しずつ進めてます(笑)

書込番号:12019648

ナイスクチコミ!1


スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件 デッド ライジング2 [PS3]のオーナーデッド ライジング2 [PS3]の満足度5

2010/10/07 13:28(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます。

適当に組み合わせてもコンボ武器はできるけど、その武器での長押し攻撃をしたい場合は、ゲーム内にあるコンボカードを見つけないといけないわけですね。

詳しい説明ありがとうございました。

書込番号:12023544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > デッド ライジング2 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
980円 0 2012/02/03 15:39:02
本について 1 2010/10/10 11:57:07
助けた人について 1 2010/10/09 17:47:39
ティアリング(ちらつき)について 14 2010/11/16 22:28:19
先着購入特典について 4 2010/10/07 13:28:42
DLCの使用方法 2 2010/10/03 16:44:08
どこにあるの? 6 2010/10/03 0:00:04
楽しみです 10 2010/10/02 19:26:15

「カプコン > デッド ライジング2 [PS3]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デッド ライジング2 [PS3]
カプコン

デッド ライジング2 [PS3]

最安価格(税込):¥3,600発売日:2010年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

デッド ライジング2 [PS3]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)