『ティアリング(ちらつき)について』のクチコミ掲示板

2010年 9月30日 発売

デッド ライジング2 [PS3]

デッド ライジング2 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,600¥3,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 デッド ライジング2 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デッド ライジング2 [PS3]の価格比較
  • デッド ライジング2 [PS3]のスペック・仕様
  • デッド ライジング2 [PS3]のレビュー
  • デッド ライジング2 [PS3]のクチコミ
  • デッド ライジング2 [PS3]の画像・動画
  • デッド ライジング2 [PS3]のピックアップリスト
  • デッド ライジング2 [PS3]のオークション

デッド ライジング2 [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥3,600 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月30日

  • デッド ライジング2 [PS3]の価格比較
  • デッド ライジング2 [PS3]のスペック・仕様
  • デッド ライジング2 [PS3]のレビュー
  • デッド ライジング2 [PS3]のクチコミ
  • デッド ライジング2 [PS3]の画像・動画
  • デッド ライジング2 [PS3]のピックアップリスト
  • デッド ライジング2 [PS3]のオークション

『ティアリング(ちらつき)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デッド ライジング2 [PS3]」のクチコミ掲示板に
デッド ライジング2 [PS3]を新規書き込みデッド ライジング2 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ティアリング(ちらつき)について

2010/10/08 09:48(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > デッド ライジング2 [PS3]

ティアリングって改善できますか?

いろんなサイト見ても書いてあるので気になったんですが・・・。

実際に買ったけどティアリング半端ないですねw

PS3(120GB) D端子 AQUOS32型です。

書込番号:12027484

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 デッド ライジング2 [PS3]のオーナーデッド ライジング2 [PS3]の満足度4

2010/10/08 09:58(1年以上前)

自分はHDMIでビエラに接続していますが、全く気になりません。Amazon等のレビューにもティアリングの件が結構書いてありますよね。

書込番号:12027507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/08 10:02(1年以上前)

HDNIで改善されるのかな・・?w

カメラワーク動かすたびに出るので気になります(;-;)

書込番号:12027516

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 デッド ライジング2 [PS3]のオーナーデッド ライジング2 [PS3]の満足度4

2010/10/08 10:08(1年以上前)

お使いのアクオスにHDMIの端子があれば試してみる価値はあると思います。

ケーブルやテレビ等が原因なのかは解りませんが…。

書込番号:12027535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/08 14:53(1年以上前)

REGZA zv500& HDMI にて問題ありません。

書込番号:12028376

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 デッド ライジング2 [PS3]のオーナーデッド ライジング2 [PS3]の満足度4

2010/10/08 15:03(1年以上前)

色々検討中さんや自分もHDMIで接続して問題がないようなので、やはりケーブルが原因かもしれませんね。

書込番号:12028407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/08 16:37(1年以上前)

安いHDMI端子を購入して検証してみます!^^
情報提供ありがとうございます(><*)b

また確認でき次第、報告したいと思います^^

書込番号:12028709

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 デッド ライジング2 [PS3]のオーナーデッド ライジング2 [PS3]の満足度4

2010/10/08 17:30(1年以上前)

ゲーム自体は凄く面白いので改善されると良いですね。

書込番号:12028868

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/10/08 19:07(1年以上前)

PC版かXBOX360版をプレイすれば良いんじゃないでしょうか

書込番号:12029251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/08 20:02(1年以上前)

自分はブラビアにHDMIですが
オープニングのエレベーターへ向かう廊下の時点で視点回すと描画が追いつかずチラツキますね。
場面問わず全体的にフレームレートが低いようで。
ゾンビやオブジェクトなどの表示数に処理の多くを使ってるため、犠牲にしてるものと思います。
処理軽減に表示数を減らしても物足りなくなりますし、ゾンビがワラワラと出てくる中では操作に集中して割と気にならなくなります。

購入時、買おうと思った箱版が既に売り切れでしたので、まぁ良いかとPS3版にしたのですが、箱版の方が安定しますか?

書込番号:12029430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/10 11:09(1年以上前)

HDMIに変更しましたが、余り変わりませんでした><

Xbox360版は安定しているみたいですね。

フレームレート、ティアリング等ないみたい

しかし、Xbox360は持ってません><;

書込番号:12037653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/10 12:53(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=5e5wZAffW6U
どうやら360版の方が安定してるようですね。

書込番号:12038050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/12 10:03(1年以上前)

色々試した結果PS3ではどうしようもない現実でした〜
回答していただいたた方々には感謝しますm(__)m
安定しているゲームを楽しむにはXbox360版をプレーするしかないようですが、ゾンビがワラワラしているところでは処理落ちもあまり気にならないくらい、ハマってますw

一番最初に回答してくれた方にGoodアンサーをつけさせていただきました^^*
ありがとうございました^^ノ

書込番号:12047898

ナイスクチコミ!0


ヤコンさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/18 09:53(1年以上前)

>PC版かXBOX360版をプレイすれば良いんじゃないでしょうか

どちらも非現実的。
PCは敷居が高いし、箱はあらゆる次元で有り得ないでしょう。

書込番号:12077783

ナイスクチコミ!2


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/11/16 22:28(1年以上前)

今更ですけどPC版も購入致しました
試しにうちのショボイノートPCでも試した所、結構綺麗に動きました
推奨がC2Q以上、GeForce9800以上との事ですが、PS3や360を少し越える程度で良いのであればC2Dにローエンドのビデオカードで十分のようですね
煩わしいロード時間もほぼ半減、マルチになったためにメモリの制限ですぐに消えてしまっていたゾンビの死骸もマップ切り替えするまでずっと残っていたりと不満だったポイントも大体改善されました

書込番号:12227209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > デッド ライジング2 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
980円 0 2012/02/03 15:39:02
本について 1 2010/10/10 11:57:07
助けた人について 1 2010/10/09 17:47:39
ティアリング(ちらつき)について 14 2010/11/16 22:28:19
先着購入特典について 4 2010/10/07 13:28:42
DLCの使用方法 2 2010/10/03 16:44:08
どこにあるの? 6 2010/10/03 0:00:04
楽しみです 10 2010/10/02 19:26:15

「カプコン > デッド ライジング2 [PS3]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デッド ライジング2 [PS3]
カプコン

デッド ライジング2 [PS3]

最安価格(税込):¥3,600発売日:2010年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

デッド ライジング2 [PS3]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)