『布団乾燥機は、何時、買い替えたら良い?』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]

約38分のスピード乾燥が可能な布団乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]の価格比較
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のレビュー
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のクチコミ
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]の画像・動画
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のオークション

アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]の価格比較
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のレビュー
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のクチコミ
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]の画像・動画
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]

『布団乾燥機は、何時、買い替えたら良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]」のクチコミ掲示板に
アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]を新規書き込みアッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

布団乾燥機は、何時、買い替えたら良い?

2012/01/26 21:53(1年以上前)


布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]

クチコミ投稿数:282件

14年前に買った布団乾燥機が、近頃、温風を出すように操作しても、温風を出さずに涼しい風を出したりします。
もしかして、新しい布団乾燥機を買った方が良いのでしょうか?

書込番号:14071860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/26 22:44(1年以上前)

こんばんは

主観ですが、もし故障だとすると、14年前の物であれば、部品もない可能性もありますし、
部品交換せず、修理可能だとしても、
修理代が新品を買えるぐらいか、それ以上になる可能性もあると思いますから、
少々追金を出す事になるとしても、新品を買われた方がいいと思います。

書込番号:14072180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/26 22:48(1年以上前)

補足です。

メーカーに問い合わせ、修理となった場合の大よその修理代をお聞きになり、
ご検討されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14072201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2012/02/18 20:31(1年以上前)

流星104 さん
親切な御回答ありがとうございます。
まだ、しばらく使い物になるようです。

書込番号:14171966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]
日立

アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング