『ショップ延長保証って必要?』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]

約38分のスピード乾燥が可能な布団乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]の価格比較
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のレビュー
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のクチコミ
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]の画像・動画
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のオークション

アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]の価格比較
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のレビュー
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のクチコミ
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]の画像・動画
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]

『ショップ延長保証って必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]」のクチコミ掲示板に
アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]を新規書き込みアッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ショップ延長保証って必要?

2012/03/17 17:30(1年以上前)


布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]

スレ主 ga300fcさん
クチコミ投稿数:2件

この機種を検討しています。購入された皆様にお聞きしたいのですが購入時ショップ延長保証を付けていますか?そんなに壊れるものではないように思われるのですが・・参考までに教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:14303110

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/03/17 17:57(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
本機ではありませんが、布団乾燥機を25年使用しています。
高価ではないので長期保証は必要ないです。
ご参考にして下さい。

書込番号:14303247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/17 20:34(1年以上前)

こんばんは

私も約15年ほど使っていますが、まだ1回も故障した事はありません。
とは言っても、1シーズンに数回程度しか使いませんが…^^;

メーカー保証も1年付いていると思いますから、私も、
>typeR 570Jさんと同じく延長保証は付けないと思います。
(販売店が無償で付けてくだされば、喜んで付けますが…^^; )

ところで、この機種にもうお決めになったのでしょうか?
全く同じ物で、衣類乾燥カバーが付属の、下記、「HFK-SD2」はご存知でしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000151273/
http://www.hitachi-ls.co.jp/product/life/hfk/

価格.com では価格差が数百円しか違いません。
購入予定店での価格差が分かりませんので、何とも言えませんが、
2つ目のリンク内、下の方に衣類乾燥カバーのイメージ図が記載されていますが、
結構便利なような気がします。(主観です。)
もし数百円しか違わないのでしたら、検討されてみてはいかがでしょうか?
余計なお世話でしたら、申し訳ありません。

ご参考まで

書込番号:14304020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ga300fcさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/17 20:59(1年以上前)

typeR 570Jさん、流星104さん、
こんばんは。早速の返信有難うございます。

お2人が書かれているように布団乾燥機には延長保証必要なさそうですね^^
流星104さんの言われてるSD2もこれからの季節活躍しそうなので
是非検討いたします。

丁寧な返信有難うございます。

書込番号:14304132

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]
日立

アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

アッとドライ HFK-SD1(P) [ピンク]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング