『E-3と変わりなし?』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

標準

E-3と変わりなし?

2010/09/21 17:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

前の機種と変わってないような気がしますが、どうなんでしょうか?
フラッグ機種くらいは、 日本製で作って欲しい! この価格だと、5Dと価格差があまりないので、 厳しい!
頑張れ、オリンパス

書込番号:11945992

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/21 17:59(1年以上前)

これまでのスレを全部読んだらいかがですか?

書込番号:11946139

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/21 18:14(1年以上前)

こういう質問は、ちゃんと、調べた上で、書き込むべきです。

書込番号:11946190

ナイスクチコミ!8


LensPlusさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/21 18:17(1年以上前)

>これまでのスレを全部読んだらいかがですか?
これまでの、このスレ主の発言を読んでからレスした・・・しない方が良くない?w

書込番号:11946210

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/21 19:07(1年以上前)

レスは不要レス。。。

書込番号:11946437

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/22 15:55(1年以上前)

見た目は変わってないですから分からないのかな?(笑)

書込番号:11951120

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2010/09/22 23:17(1年以上前)

ちゃんと調べる価値がないので、調べる時間が勿体ないですね(笑)
なぜこのスペックでこの 高い価格なのか?
このカメラを買う価値は 正直、ないと思います

書込番号:11953320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2010/09/22 23:22(1年以上前)

調べる時間はもったいなくても、スレを立てる時間はあるんだぜ。

書込番号:11953367

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/22 23:33(1年以上前)

ということで、価値のないスレッドに
価値のあるレスは時間がもったいないので、
私のレスを最後に以後はスルーということでよろしいでしょうか?

書込番号:11953458

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング