『曼荼羅寺公園の藤 E-5 まだまだ現役』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信11

お気に入りに追加

標準

曼荼羅寺公園の藤 E-5 まだまだ現役

2014/04/28 02:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

クチコミ投稿数:2942件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5 ☆彡 kiri G  
当機種
当機種
当機種
当機種

曼荼羅公園の藤

曼荼羅公園の藤

曼荼羅公園の藤

曼荼羅公園の藤

E-5 + 12-60SWD 50-200SWD

愛知県江南市 曼荼羅公園の藤を撮影(ご参考まで)

書込番号:17456747

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:2942件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5 ☆彡 kiri G  

2014/04/28 02:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

曼荼羅公園の藤

曼荼羅公園の藤

曼荼羅公園の藤

曼荼羅公園の藤

続き おしまい

書込番号:17456749

ナイスクチコミ!27


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2014/04/28 05:21(1年以上前)

綺麗ですね(*^▽^*)

3枚目の色みやグラデーション好きです(*'▽')

書込番号:17456869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/28 05:39(1年以上前)

す すごい!
こんな藤の花 みたことがありません。

いとし と書いて藤の花とは
まさに このことでありますね

書込番号:17456895

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/28 07:00(1年以上前)

まんだら悪くないですね? 撮影をお楽しみください。

書込番号:17456984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/04/28 07:22(1年以上前)

ただただ…しびれました!

書込番号:17457014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/04/28 07:31(1年以上前)

おはようございます^ ^

素敵なお写真ですね〜^ ^
藤って難しいですよね…

2投稿目の写真が特に美しい(≧∇≦)

書込番号:17457028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/04/28 09:34(1年以上前)

やぁぁぁ、凄いシチュエーション!!

これをちゃんと表現出来るE-5と、自在に操る腕、、、見事です^^

書込番号:17457363

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/28 10:19(1年以上前)

愛知県で観れる昼のオーロラって印象でした(´▽`*)

キレイ♪

書込番号:17457476

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/28 11:13(1年以上前)

霧G☆さん
相変わらず



…ファンタスティック。。。…

書込番号:17457597

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件

2014/04/29 10:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

曼荼羅時

藤のカーテン

藤のアップ1

藤のアップ2

偶然にも、私もE-5に12-60oをつけて江南市の曼荼羅時公園の藤を撮影してきました!
これに乗じて、いくつか画像をアップさせていただきます。

書込番号:17460963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件

2014/04/29 10:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ツツジ

白い花

緑のモミジ

最後の一枚

藤以外の花も、キレイに撮れました!

書込番号:17460970

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング