『カメラのさくらや 29800円』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot G12

暗所でもブレやノイズを抑える「HS SYSTEM」を搭載した光学5倍ズームレンズ&バリアングル式2.8型液晶モニター装備のデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 PowerShot G12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G12 の後に発売された製品PowerShot G12とPowerShot G15を比較する

PowerShot G15

PowerShot G15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:770枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

PowerShot G12CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

『カメラのさくらや 29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G12」のクチコミ掲示板に
PowerShot G12を新規書き込みPowerShot G12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラのさくらや 29800円

2011/12/15 15:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G12

スレ主 plwさん
クチコミ投稿数:9件

http://www.ogisaku.com/html/products/list.php?category_id=9

10台限定。安いのかな〜微妙。

書込番号:13895997

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/15 21:53(1年以上前)

2万円台は初めてかと思いましたが、洪水前は2万円台だったようですね?

http://kakaku.com/item/K0000151476/pricehistory/

書込番号:13897344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/15 22:30(1年以上前)

5万円台後半から売り出した評判の良いハイエンドデジカメが約半額というのは安いと思います。

書込番号:13897550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/16 12:20(1年以上前)

購入を計画中なのですが、在庫が無く
窮してます。サクラヤさんの値段は魅力的だけど
実店舗が近くにないと故障時面倒だし
一番近いカメラ系量販店はヨドバシなんだけど
在庫なし、入荷未定
困るにゃぁ やっぱりタイの洪水の影響なんでしょうか

書込番号:13899485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/16 14:03(1年以上前)

ヨドバシに在庫なく
12/4に予約し
今日納品の知らせが来ました。
予約入れれば1〜2週の納期かと思います。
7Dや60Dも軒並み予約在庫なしでした
タイ洪水の影響ですかね
ちなみに
33500円の10%でした

書込番号:13899853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/16 14:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。二週間弱待ちなら予約しようかという気になりました。
一度行って、在庫がないと帰ってきてまた行って予約して、更に行くというのもアホっぽいですがしょうがないですね。

書込番号:13899951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/18 17:20(1年以上前)

昨日、予約いれ、年内は無理かもと言われたのですが、今日入荷したという電話がありました。店頭在庫はないけどメーカからの入荷がヨドバシのどこかにストックされてたのかな? 今なら予約したらすぐ手にはいるかもです。
無論、保証の限りではないですが(笑)

書込番号:13910093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Power Shot G12 の快挙 15 2018/05/27 8:54:59
宙玉作って撮ってみました 7 2015/07/22 15:45:20
故障ですか? 7 2015/04/03 17:56:48
PowerShot G12 と OLYMPUS XZ-1 買うならどちら? 10 2013/12/10 14:58:40
動画の編集について 5 2013/03/08 20:17:42
高感度は、どうですか? 10 2013/02/16 16:52:50
インターバル撮影がしたいのですが... 5 2013/01/17 1:33:45
お持ちの方に質問です。 3 2012/11/04 21:06:13
レンズの小さな曇りがとれません 11 2012/10/23 6:39:22
思いがけず・・・G15 6 2012/09/17 15:37:20

「CANON > PowerShot G12」のクチコミを見る(全 2957件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G12
CANON

PowerShot G12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot G12をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング