『アライカメラ予約』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot SX30 IS

光学35倍ズームレンズを搭載し、約4.5段分の手ブレ補正効果を実現したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:370枚 PowerShot SX30 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX30 IS の後に発売された製品PowerShot SX30 ISとPowerShot SX40 HSを比較する

PowerShot SX40 HS

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

PowerShot SX30 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

『アライカメラ予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX30 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX30 ISを新規書き込みPowerShot SX30 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

アライカメラ予約

2010/09/21 23:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX30 IS

スレ主 YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件

なんと44,500円で予約できました。

書込番号:11948134

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/22 02:34(1年以上前)

お早いですね。しかももうその価格とは。
気がむいたらレビューお願いします(^^;…

書込番号:11949093

ナイスクチコミ!2


susumumuさん
クチコミ投稿数:23件

2010/09/22 05:45(1年以上前)

確かに直接HPに行くと価格コムに掲載された価格より安いですね。

書込番号:11949327

ナイスクチコミ!2


maruQさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/23 01:18(1年以上前)

おおっ!素晴らしいです。
 
先週、相模原市のY電機店頭にて、クレジットなら¥53000。現金なら¥50300。で予約しました。
「実際に商品をお渡しするときの価格は、他店の販売価格と差があった場合、ある程度は考慮させていただきます。他店の販売価格が確認できるチラシ等を持ってきてください・・」と担当の店員さんに言われました。
 
どのくらい考慮してもらえるかは「むむぅ〜?」ですが・・・ 安値情報、本当に助かります。

書込番号:11954105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/09/26 06:33(1年以上前)

店頭に行ってその値段だと、ここの価格ってなんなんだろ、、?
しかし安い、、本当にカメラ来るのかしら、、、?

書込番号:11970737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot SX30 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX30 IS
CANON

PowerShot SX30 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot SX30 ISをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング