『今夜の月』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot SX30 IS

光学35倍ズームレンズを搭載し、約4.5段分の手ブレ補正効果を実現したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:370枚 PowerShot SX30 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX30 IS の後に発売された製品PowerShot SX30 ISとPowerShot SX40 HSを比較する

PowerShot SX40 HS

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

PowerShot SX30 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

『今夜の月』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX30 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX30 ISを新規書き込みPowerShot SX30 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

今夜の月

2010/11/18 19:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX30 IS

スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件
機種不明

ちょいと撮ってみました。

何か平凡な切り出しになっちゃった。

書込番号:12236412

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:79件

2010/11/19 18:31(1年以上前)

当機種

う〜ん、やはり僕が撮った月よりもよく撮れていますね。
僕は月は苦手だから、似たものを撮ってみました。
結構、被写界深度が狭いねぇ、、、、

書込番号:12240774

ナイスクチコミ!2


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2010/11/21 13:19(1年以上前)

昨日の夜もチャレンジしたんだけど、何だか、満足できない。

チコには、おへそが有るんだけど、なかなか写らない。残念。

HS10だと写ってるのがあるから、頑張らなくっちゃ。

書込番号:12249900

ナイスクチコミ!1


343空さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/21 16:57(1年以上前)

別機種

明日は満月ですよ♪

書込番号:12250781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/21 21:20(1年以上前)

別機種

 失礼します。


月は自分の眼で見る方が一番美しいかも・・。

それでも、遊んでみる・・以外と面白いですよね^^

書込番号:12252130

ナイスクチコミ!2


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2010/11/21 22:23(1年以上前)

みんな、月が好きなんだね。

なんとなく、チコの右側から明かりが来てる時がいい写真が取れそうな気がする。

書込番号:12252636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/22 21:19(1年以上前)

別機種

 チコって・・あのでっかいクレーターのこと?

書込番号:12257547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2010/11/25 07:38(1年以上前)

ティコ・ブラーエですね。
なんか天体って惹かれますね。
空が晴れたらぼくも星を撮ってみよう。

yellowfairyさんのもみじは襖絵のようだ、、
私は自然界の赤ってこのくらいの調和が本当なんじゃぁないかって気がします。

目も写真も周りの色や明暗によって見ているものが本物の色と違って見えたりしているんじゃないかって、、

書込番号:12271663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot SX30 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX30 IS
CANON

PowerShot SX30 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot SX30 ISをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング