『B&Hの価格』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (47製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

B&Hの価格

2010/09/16 06:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:321件

海外でも、予約が始まっていますね。
このまま円高が続けば、海外での通販はお得かもしれません。

Nikon D7000 DSLR Camera  $ 1,199.95

送料が$50程度で約$1250 1$=85円とすれば106250円 これに国内消費税約2.5%が加算されて10900円 カード決済の手数料が加わっても、113000円程度でしょうか。

レンズは国際保証があるので問題はないのですが、ボディはアメリカ国内保証なので 、その点が問題かもしれませんね。

レンズでは、
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G Wide-Angle Lens$1,799.95
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR Zoom Lens$1,299.95
AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VRIITelephotoLens $5,999.95

などとなっています。
発売日ごろのレートはいくらになっているでしょうね。

書込番号:11917382

ナイスクチコミ!2


返信する
dxdydzさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/16 07:18(1年以上前)

しろくま100さん

B&Hでも予約開始していますね。円高とはいえ、最近では、
レンズなども国内で購入した方が安い場合もありますよね。

為替の市場介入していますし、今日の新聞でも、円安に持っていくまで、
40兆円程度の資金はあると日本政府も市場にメッセージを流していますので、
発売当初、D7000のボディが日本円で幾らなのか、ドルに対して円がどの程度に
なっているのかわかりませんものね。

現在、138,000ですが、ポイントで10%引きなので、多くのショップが
D7000を確保し始める頃には、12万円台の後半から始まるのではないかなと
思います(勝手な想像ですけどね)。

アメリカ国内でしか保証が効かないのは矢張り不安ですし、仮に、Importedが
出回ったとしても、B&Hでしか保証が効かないという厄介な面もあります。

私はレンズは個人輸入したことがありますが、本体は矢張り不安です(^^;)

年末から年明けには、11万台に乗っかると思うのですけどね....(勝手な思い込み)

書込番号:11917483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/16 08:09(1年以上前)

おはようございます。
B&Hは、ちょくちょく利用させてもらっていますが、やはり本体はちょっと不安ですね。
フィルムカメラ(FM3A)は、国際保証だったので、B&Hから買いましたが、
普段は、これも国際保証のレンズか、三脚類やハードケースなど壊れにくいものwを主に買っています。
レンズは、昔ほど国内との差がなくなってきているのですが、
たまにガクンと値段が下がることがあるので、そのときを狙えばお買い得かもしれません。

書込番号:11917620

ナイスクチコミ!1


dxdydzさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/16 08:43(1年以上前)

へたれなおっさんさん

おはようございます。B&Hも円高とは言え、あまり最近は
日本と差がないですものね。
たとえば、AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED。
今、日本では、51,828円です。

B&Hでは、$539.95で(importedではなくUSAのもの)、JPY表示させると、
46,260円です。UPSで、送料が$48.60(日本円で、4,163円)。

この段階で、既に、50,423円です。手数料と、関税を含めると、
日本国内で購入したほうが安くつきます。

ところが、レンズによっては、B&Hのほうが安かったりするので、
掘り出し物を時々見に行きます(^o^)

AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRは、国内で、
36,898円。B&Hでは、$224.95(JPY表示で、19,272円)。
USPで4000円。3万円以内で手に入りそうです。

確かにカメラ本体は後々のことを考えると怖いですが、
D7000が、$1199で予約受付であることを考えると、日本は割高だなぁ〜って
思っちゃいます(>_<)

でも、日本も、少し経てば、10万円くらいになると期待しちゃいます(^_^)

書込番号:11917712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/16 13:21(1年以上前)

日本では売り出し初期12万円前後というのはいい線でしょうが、ひと月もすれば10万円以下になるのでは?と期待しています。
D90を2008年10月末に買ったときはVR18-55のキットで既に88000円まで(KAKAKUCOM最安値以下)下がってましたので、同じような下がり方を予想したいと.....
今回は、11月末までには手に入れたい。

10万円以下宜しくお願いします(誰に言ってるのか..)

書込番号:11918649

ナイスクチコミ!1


Fhitoketaさん
クチコミ投稿数:84件

2010/09/17 00:25(1年以上前)

キタムラ・・・すごい

さっきキタムラネットショップで見ると¥124,200(税込)と
なっていましたが、皆さんが関西近辺にお住まいであれば、
キタムラカメラナンバシティ店恒例の10パーセントオフ
セールを利用すれば、かなり安く手に入りそうです。

このセールは、ナンバシティのミナピタカードで支払をす
ることにより、全ての製品(中古も!)が翌月支払いで現
金値引きの10パーセントオフになります。さらにポイン
ト2パーセントがつきます。

キタムラネットショップの店頭引き渡しも可能なので、
¥124,200(税込)が¥111,780(税込)となり、さらにポイン
ト¥2,484がついて¥109,296相当となります。

大手家電量販店のポイント制度の様にポイントで購入し
たものにはポイントがつかないという、まやかし値引き
と違う、現金値引きのキタムラカメラナンバシティ店の
10パーセントオフセールは価値があると思います。

10月末の発売の頃には、さらに価格が下がるかもしれ
ませんので、早くも5桁台に突入・・・かも?

キタムラカメラナンバシティ店の回し者ではないですが、
よく利用してますので、本当におすすめします。

書込番号:11921842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2010/09/17 00:45(1年以上前)

みなさん情報をありがとうございます

ボディについては、国内で購入するのが良いようですね。

B&Hで円高メリットを活かして購入するのは、
価格差の大きいレンズや、海外ブランドのカメラバック、三脚などがいいようですね。

書込番号:11921932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/17 08:59(1年以上前)

dxdydzさん、おはようございます。
以前のような価格帯だと、今の円高だったら小さな商売でも始められそうな勢いで価格差が出たんでしょうけどねw
日本からの注文が増えたのか、メジャー品の価格差が縮まってしまい残念に思っています。
ただ、モノによってはまだまだ価格差が大きいので、宝探しのような感覚でw、
ちょくちょくチェックしています。今の円高のうちに三脚関係の品物を充実させようかな・・とかw

レンズだと、発売から年数が経った上級レンズなどは、結構ねらい目かもしれません。
ヨンニッパなどは今でもかなりの価格差ですし、新型発表前、サンニッパのUSAが、
日本円換算で40万円ほどだったこともありますw
さすがにそのくらいの価格帯のレンズを海外から買う度胸はなかったのでスルーしてしまいましたがw

書込番号:11922803

ナイスクチコミ!0


dxdydzさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 15:06(1年以上前)

ヘタレなおっさんさん

こんにちは(^_^)

B&H、日本からの注文が増えたらしいです。以前はオイシイ価格差
があったのですが、今はほとんどないですね。
ADORAMAもB&Hと価格はほとんど同じです。

私も、時々ログインしてますし、News letterのサブスクリプションはしてますよ〜(^_^)
ただ、以前ほど掘り出しものはないですね。

そうですかあ、三脚とかは安いのですね。
今度見てみます(^o^)

ヨンニッパとかサンニッパとか、ドルでも円でも手が出る品物ではありませんです(>_<)

また、情報交換ができると楽しいですね。

書込番号:11923800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング