『動画再生時のコマ送り』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生時のコマ送り

2011/02/02 12:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 b_hunterさん
クチコミ投稿数:102件

このカメラでは動画再生時のコマ送りは以下のどちらの動作となりますでしょうか。
・0.5秒(GOP)単位
・フレーム単位

書込番号:12594953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/02 15:12(1年以上前)

メーカーに聞いたら。

書込番号:12595646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/02 15:54(1年以上前)

今やってみたところ、1コマ(フレーム)単位のようです。

書込番号:12595757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/02/02 16:03(1年以上前)

こちらに 説明書が有ります。
動画で検索、61P とかをご覧に成ると良いです。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm

書込番号:12595795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 b_hunterさん
クチコミ投稿数:102件

2011/02/02 16:55(1年以上前)

>あきびんさん
>robot2さん
ありがとうございます。
フレーム単位の切り出しが可能かが気になっていました。
どうやらできそうですね。

書込番号:12595995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング