『購入しました買って正解でした。』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (47製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『購入しました買って正解でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました買って正解でした。

2011/02/22 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種
当機種

梅とメジロ

梅とメジロ

キャッシュバックキャンペン開始を知らず9日にamazonで購入しました。
翌日にキャンペーンを知りましたが後の祭りでした。
高額商品を購入する場合は事前調査が必要だと改めて痛感した次第です。
ただ購入したことは公開しておらず、D7000にのめりこんでいます。
D90からの移行で最近撮影意欲が減退しておりましたが、D7000購入後は毎日100カット以上撮影しております。
キャッシュバックキャンペーンについてはトホホでしたが大満足です。

書込番号:12693401

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/22 21:35(1年以上前)

購入したことは公開されてますよ

書込番号:12693443

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/02/22 21:47(1年以上前)

今の価格は私の購入価の -3万です。CB1万位、軽い軽い? ---ちょっと重いですかね。
私はD90残していますし、その他色々ありまして、気分を変えて楽しんでいます。
レンズも似たようなモノでも、やっぱり違っていますので、取っ替え引っ替えで。

たくさん楽しみましょう。

書込番号:12693521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2011/02/22 23:38(1年以上前)

「後悔」?????????

超おじさんさん、レンズは何?

もっと写真を公開してくださいね♪

書込番号:12694244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/02/23 06:57(1年以上前)

公開ではなく後悔でした。

レンズはnikon VR70-300mm 掲載写真はこのレンズで撮影
マクロでnikon60mm 旧型
    タムロン 18mm-270mmVC 旧型
この三本体制です。

書込番号:12695092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/23 10:45(1年以上前)

3枚目、梅とメジロのコントラスト良いですね^^

書込番号:12695590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2011/02/23 23:11(1年以上前)

VR70-300でしたか!!切れがありますね。

自分も同じレンズ持っていますがついついコンデジしか持ち歩かなくてチャンスを逃しています。

書込番号:12698355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/24 00:27(1年以上前)

>高額商品を購入する場合は事前調査が必要だと改めて痛感した次第です。

キャッシュバックが判明したのは1〜2日前ですから、
直前までネットに張り付いて調べてでもいない限り
今回は事前の察知は難しかったでしょうね。

でも、添付されてるお写真は1万円のことなど
どうでも良いと思えるぐらい素晴らしいですね!
VR70-300でこのキレ味はD7000のポテンシャルの高さを感じさせてくれます。
これからも素敵なお写真を期待しています!

書込番号:12698772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/24 07:18(1年以上前)

メジロ バックのグレートーンがすばらしい
 メジロの色彩が際立ちます
特に一枚目 すっきりしています
 日本画のようです

書込番号:12699317

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/02/24 09:42(1年以上前)

素晴らしいお写真ですね。

D7000板ももっとこういう写真をアップしてもらうと購入意欲をそそられます。

書込番号:12699654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:21件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4

2011/02/25 01:05(1年以上前)

超おじさん
腕良し、カメラ良し、レンズ良し、見事なものですね。
ニュートラルかスタンダードでシャープ3くらいでしょうか。
ピント、解像度、色のり、ばっちり、素晴しいですね。
私もVR70−300愛用してます。

書込番号:12703532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング