『本日買いました』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (47製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

本日買いました

2011/03/11 20:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:71件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

ビックカメラ池袋店で、97000円の25%で購入しました
参考にしてください

レシートの購入時間は、14時07分・・・
自転車で買い物に来てなければ、帰ることができなかったかも
自転車での帰り、大手町付近の東海道新幹線の高架下で地震に遭遇して
自転車を少し移動させ、立ち止まってました

とりあえず、D7000は死守しました

書込番号:12772925

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:36件

2011/03/11 21:03(1年以上前)

D7000ご購入おめでとうございます。また運よく自転車で無事に帰ることができて良かったですね。

今日発生した地震は過去を遡っても最大級のものとのこと。
現時点で全容は未だはっきりとしませんが、被害に遭われた方々には心からお悔やみ申し上げます。
災害が起きてしまったのは不幸なことですが、こんな時こそ他人を思いやる気持ちを忘れずに自分は何ができるのか良く考えたいと思います。

スレ主さまにとってはD7000購入日がいつまでも記憶に残ることになる出来事だったと思いますが、縁あって手にされたカメラですから思いっきり使い倒されると良いですね。

書込番号:12773056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/03/11 22:17(1年以上前)

ブコビッチMARK-2さん、はじめまして。ご購入おめでとうございますm(_ _)m
そして御無事で何よりでした。

私からも今回の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興を、そして被災地域にお住まいの写真趣味の方々が再び笑顔で撮影に出かける日々が戻ることをお祈り申し上げます。
大した力になれそうにありませんが、ささやかながら義援金の募金には協力したいと思いますm(_ _)m

書込番号:12773312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/03/11 22:41(1年以上前)

おめでとうございます。

こちらは、東京ビッグサイトイベント中に地震遭遇、
結局ビッグサイトから浅草界隈まで3時間のウオーキング。部屋はガチャガチャ。ハーハー。

書込番号:12773380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/11 22:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
これからもわからないことがあったら、ここにアクセスしてください。
皆さん、好きなことですから良い答を出してくれると思います。

尚、さきごろの地震で被災されました方々がおられましたら、心からお見舞い申し上げます。

書込番号:12773419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/11 22:55(1年以上前)

ブコビッチMARK-2さん

ものすごく安い値段でGETされましたね。
D7000は自分がGETした時よりも随分安くなりましたね、とてもうらやましいです。
しかも1万円のCBですからね。いっぱい楽しんでください。
大地震、無事で何よりです。まだ余震が続いているので十分に気を付けてください。

うさらネットさん、
とんだ災難に遭遇しましたね。無事で何よりです。
僕はビッグサイト近くの高層マンションの24階に住んでいます。
本日はちょうど自宅で仕事をしていたので、地震が来た時は本当にびっくりして怖かったです。2回目の余震が来た時はやばいなと思い、マンションの外で2時間くらい避難していました。その時にD300Sを持って出たのですが、あまり良い写真は撮れませんでした。

皆様の安全を心よりお祈りします。
今後の余震には十分に気を付けてください。

書込番号:12773430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/03/12 00:56(1年以上前)

無事で何よりです!
いい値段の購入おめでとうございます!

書込番号:12773708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/03/12 05:28(1年以上前)

ブコビッチMARK-2さん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。また地震遭遇しご無事で何よりです。

今も余震が感じられましたが、全国で被災された方々のご冥福をお祈りいたします。

良い写真をたくさんお撮りください。

書込番号:12773959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/03/12 10:43(1年以上前)

別機種

ご購入おめでとうございます。地震の被害に会わず幸いでしたね。
私はその時間に電車でカワセミ撮影(枚方市の穂谷川)に行ってました。
帰りの電車が遅れていたので何だろうと思ったら「地震」だったようです。
北日本の方が無事であることを祈っています。

書込番号:12774404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/03/12 11:07(1年以上前)

おめでと〜〜〜
いいですね〜〜お値段!
同じ日、郊外のビックカメラで10万5千円の18%と言われました。><
やはり都内に行った方が安いのですかね〜〜〜??
後、5千円の下取りをしますので、10万と18%ですけど・・・。

書込番号:12774442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/13 14:15(1年以上前)

ブコビッチMARK-2さん、D7000ご購入おめでとうございます。

楽しいカメラライフをお過ごしください

ところで地震心配です。千葉でもかなり揺れましたので....

書込番号:12777876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/03/13 22:11(1年以上前)

D7000の初仕事は、壊れた家財の証拠写真です
家財保険(地震含む)に入っていたので、壊れたTVとか
テーブル、ノートパソコンなど撮影しています・・・

とほほ・・・命あっての物種ですから
前向きに考えます。

母方の田舎が、岩手県(内陸)なので
キャッシュバック分を義援金に出すことにしました
少しでも足しになればと思います

一日も早い復興を、お祈りいたします。

書込番号:12779316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/13 22:24(1年以上前)

心からお見舞い申し上げますとしか、言葉が出ません。

1日も早い復興を願っています。
そして元気なカキコミを読みたいです。

九州からですが……。

書込番号:12779365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング