『ヒメボタル(金蛍) (06・03)』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (43製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『ヒメボタル(金蛍) (06・03)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒメボタル(金蛍) (06・03)

2012/06/09 12:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 D7000 ボディの満足度5 瀬戸のだるま夕日 
当機種
当機種

中島のヒメボタル(金蛍)01

中島のヒメボタル(金蛍)02

ほたるの季節がきました・・・、

今季は、松山市中島「長隆寺のヒメボタル(金蛍)」の撮影に挑戦です!、

源氏ホタルの1/4の明るさ・・・!!!、で

上手く撮影でませんが・・・参考になれば幸いです。

* ホワイトバランス:3300K、Mモード、ISO:1600。
   F2.8 、 5秒間、
   50から200コマの ・・・コンポジ撮影。

コンポジットソフトは、痛い目みてなんぼさんちの
・・・「LightenComposite 1.0.1」

・・・4から数千コマの合成用フリーソフトを使っています。
http://www.itaime.com/itaime/kikuchi/index.html



書込番号:14658948

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2012/06/09 16:08(1年以上前)

どんな蛍だ?と思ったら合成でしたか(^_^;)

ナイスいれました♪

書込番号:14659799

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件 D7000 ボディの満足度5

2012/06/10 00:43(1年以上前)

良いけど…

文字が興ざめ… 合成し過ぎ… 

結局宣伝か…

書込番号:14662142

ナイスクチコミ!7


ribon2006さん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/10 13:45(1年以上前)

クリックして変なすかし文字にビックリ。
サムネイルは素敵でした。

書込番号:14664075

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング