『テザー撮影をしなからライブビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『テザー撮影をしなからライブビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザー撮影をしなからライブビュー

2012/03/31 11:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:20件

カメラの設定なのか、ソフトの問題なのか解らないのですが、現在AdobeのPhotoshop Lightroom3とD7000を持っているのですがテザー撮影(連結撮影)をするとライブビューが消えてしまいます

表示しながらテザー撮影する事は可能でしょうか?(背面液晶か、PC画面でリアルタイムに表示させたいです)

ソフトが対応していないのであれば、対応しているソフト名を教えてください

書込番号:14372128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/31 11:53(1年以上前)

こんにちは。Nikon純正アプリケーションで、

Nikon Camera control Pro 2
http://www.nikon-image.com/products/software/camera_control_pro2/index.htm

ならできるのかもしれません。ライブビューができるのか、パソコンにリアルタイムで表示されるのか分かりませんが、トライアル版があるようなので、とりあえずトライアル版を使ってみてはどうでしょうか。

書込番号:14372317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/03/31 11:53(1年以上前)

こんにちは
Camera Control Pro 2 で可能です。
PCモニタの、表示に成ります(ライブビュー)。
任意の位置を、クリックするとそこにフォーカスポイントが移動します(コントラストAF)。
勿論 カメラの設定、レリーズはPCから可能です。
http://www.nikon-image.com/products/software/camera_control_pro2/

書込番号:14372323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/31 11:56(1年以上前)

こちらはCamera Control Pro2の価格.comのリンクです。
http://kakaku.com/item/K0000027911/

書込番号:14372335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/04/10 14:19(1年以上前)

ありがとうございます。

思い通りのソフトに巡り合えました。

書込番号:14417803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング